忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日、クラン員の藍灯さんのLv50試練を
神殿の地にお見送りにぞろぞろとお供してましたが・・
その時のお食事中の方々www

まあ、メンバ的に余裕なので構わないんですがねwww

それ以外は、オリムクエばかりやっとりますww

そんな中、最近は点数が伸びてきました^^

うほ~w
ランク1位ww
初めての3000点越えww
今までは2800点越えぐらいだったと思いますが
いきなり3211点ってどんな仕様になってんでしょうかね??ww

で、調子こいてがんばってみましたら・・・・・

うほ!
さらにUP!
ランクは2位ですが・・;;




んで、3445点ww
このときも2位でしたが・・;;
SSを撮るのが早すぎでランク表示される前に撮っちゃってます・・;;
なので、メンバを晒してみますww


この調子でもう少しがんばってみます^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はありがとうございました。
最近静かなのはオリム漬けだからなのですねっ
あいひ 2014/04/06(Sun)00:16:49 編集
Re:無題
Lv50試練クリアーo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
そして、Wizガダ製作完了(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
また少し強くなりましたね^^
まあ、暇してるし
ワラワラと付き添いするのも楽しいのでOKなのだぁ~^^
それと、オリム漬けなのは今に始まった訳ではないんですがね;;

【2014/04/06 11:06】
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析