忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぼちゃイベント開催中ですな!
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです!

少し前なんですが、クラン員のオールドマンさんがエリアサイレンスを
出したらしく(本人確認なしで、晒してますがすみません)
覚えてないと言うとくれましたww


マザーツリーに行き早速覚えてみましたw




さて、この魔法の使い道がわからないんですがhhhh
どういった場面で使えばいいのでしょうか????
知ってる方いましたらおせぇ~~~てくだせぇ~~ww

んで、主題のかぼちゃですが、こそこそ種集めはしてますw
200個溜まると金カボにしてOpenしてますが
ほぼ、飴ばかり(;D)| ̄|_
そんな中、グローブでたぁ~~~^^
早速OE~~~
Go~~Go~~
気合入れすぎでSS撮るのも忘れてたwww

結果は・・・・・・・・




うーむ;;
まあ、こんなもんです;;
蒸発したSSだけは撮ったぁ~~~(正気に戻ったんですなww

これ以外は、いつものメンバーでオリム、オリム、オリムww
お強い前衛の方々だし、やり慣れてきたので気楽にやってます^^
で、おれっち参加での最高得点更新しまいした^^




経験値とアデナはこのオリムが頼りなんですww
これからも宜しくお願いします^^

PR
SSD
今回はリネージュネタではないんですが・・;;
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです!

Crystal Disk Info って言うソフトで
OSの入っているHDDの状態を調べてみたんですが、
注意のマークが出てまして、
HDDがクラッシュする前に入れ替えをしようかと
今回SSDの導入をしてみました^^

買ったのはこれ・・・・・・




インテルの520シリーズ 120GB
最近値段も下がってきてるみたいで思い切って買ってみました@@

中に入ってる物は・・・・



SSD本体、SATAのコード、電源コード、
3.5インチ用の台?(なんて言うのか解らん;;)
止める為のネジ、その他ww

まず、その台にSSD本体を固定してPC内部に取り付けます。

OSを新規インストールすると色々と面倒なので
今回はインテルが提供している
Intel Data Migration Softwareってのを
使って、既存のOSのが入っているHDDの移し変えをしてみました。



時間が掛かるのかと思いきや、案外スムーズに進み
無事データー移動完了~^^

そして再起動してみましたが、やはり起動が早いです~(^。^)ノ
あまり苦労せずに出来たのがよかった~~


さてさて、タイトル通りNcBlogが復活された模様ですなww
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです!

それに伴いおれっちが書いてたNCBlogのURLが出来たみたいなので
本Blogにリンクを貼り付けてみました。

又、本ブログにリンクを貼らせて頂いてる方でNCに戻る方がいましたら
その旨お知らせ願いたく宜しくお願い申し上げます。

(・Ω・)ノ コンニチワー
またまた、オリムの記事なんですが・・・;;
てんこちです。


メンバーはいつもの最強前衛の方々~~^^
始まってすぐに廃プリのクレマリーさんからコクられまして~w



°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ちょくちょくと覗いてやって下さい^^
これからも宜しくです^^(ご本人の承諾を得てますので載せましたww)

そして、サクサクとオリムが進行して行く中・・・
11ラウンド目のポータル移動しモンス処理の後・・・
おれっちだけ船上に戻れなくなりました(T。T);;

船上では俺無しで頑張ってくれたみたいで・・
(俺必要ないみたいです;;)



船上では脱ぎセマだったらしく
HPバーが減ってるとNBがしたくなりやってみましたが・・
ま、当然回復はできませんね;;
程なく終了したみたいです^^





ボンさん~~戻りたいのは山々なんですが・・・;;

そして、船底にてスコアー確認www




強者な前衛様のお陰で無事終了しました^^

ポータルに俺が先に乗って戻れなくなり
ポータルから離れようとしたのですが、
その場所から離れられなくなり、
時間切れで船底に移動した他のメンバーは船上に戻れたみたいですが、
ポータルの在った場所に居た俺っちは戻れないと言う状態でした::

オリムがUPされて随分になるのですが、
まだバグの改善は出来てないみたいですね;;
早急な対応をお願いしたい限りです。


以前に本Blogが文字がチカチカするとの
ご指摘を受けまして壁紙を少し修正してみました^^
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです!





前回のやつに少し不透明度を40%にしてみました。
これで、少しヘルバインに文字が重なっても読みやすくなった?と。。
思いますwww



<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析