忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は日ノ本ではあまり狩りしてません;;
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです!

さて、GCで狩り終了後ボーっとしてたら
眠くなってきたのでそう伝えると・・・






ルージューさん~~ヒドス;;

さらに・・・・




さらに歌さんまでも・・・・
ヒドス;;

そんな中・・・





なんか微妙な言い方ですが
たぶん見てくれてるのでしょうね^^
こんなつまらない日記を見てくれてドーーーモ;;
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
できるだけ更新しようとは思いますので
これからもよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ


PR
姫武者は足遅いですねぇ~;;
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです!

足が遅いんですが、80相当の能力が有るらしいので
変身は姫武者なんですがねぇ~~;;

そして、ついに・・・・・・・・
きたぁ~~~
”"

妖怪の魂を撒き散らしてますが・・・
日ノ本でのあっぷっぷ!www
ここは1匹当りの経験値はGCよりいいみたいです^^

しかも、あまりHP減らないww
鎌鼬ならイラプしてたら殲滅早いしww
河童ならサンバで(ry
まあ、人多くて狩りできずに、歩いてる事が多いんですがね;;

でステータスは・・・

INTに振っておきましたwww
さて、日ノ本がUPされましたねぇ~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです^^

Lv80変身と同等の性能があるらしい
姫武者でGCで狩りしてみましたwww


”"

あははぁ~~ww
こりゃすげーわぁ~~
ちょいと、歩くの遅いけど殲滅スピードは速いです^^
Lv80になると、Lv80変身+ステータスUPなので、
さぞかし強くなるんでしょうね~~

Lv80に成りたいけど、まだまだ先は長いです;;

そんな中見てますWisが・・・ww



”"

女将さん~~
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v


こんな更新頻度の少ない日記に分単位って・・・;;
ちょっとしたネタがあれば出来るだけ更新して
いきたいと思います・・;;
これからもよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ


(・Ω・)ノ コンニチワー
ほば毎日、いつのもメンバーでオリムしかやってませんが・・・;;
てんこちです。


オリムメンバーがほぼ固定で、安定してセマを脱がせるのですが、
とくに最近は点数にもこだわってきてますww

殴りの限界点が2300ぐらいだと聞きましたので

その2300点突破が目標になって来てますwww

で、ここ数回のスコアーはを言えば・・・・・・・














うーむ;;
少しづつ上がっては来てますが・・・
2300点突破しません;;
ここらが限界かなぁ~~;;

先日の日曜日11月11日は、カートレース見に行ってました。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです。

その前日の事ですが
コロスケ「次の日曜日 Dさんがカートレース出るんだって~~」
     「私は都合が悪くなって行けなくなったんですよ~~」
     「行けるんだったら、てんさん誘って
       一緒に行こうと思ってたんですが・・・・」
てんこち「お!まじかwww」
     「俺一人でいってみよかな・??ww 」

って、急な告知されましたが、これは行かないとダメだろ~~ww
一緒に行くらしい ぶひさんにWisして、場所を確認してみたら
行けそうな場所だったので、強行してみましたwww

場所は、堺カートランドで10時頃到着しました。

このゼッケン10番がDさんチームのカートです。



90分耐久レースで、ドライバーは3人で挑むみたいです。

そして、予選がスタート
ドライバーはDさん~~~~^^




うお~~
Dさん~~早っ!!!!




この電光掲示板の上に10番が・・・・
ラップタイム41秒893!!
1位のタイムを叩きだしたぁ~~~@@
その後タイムは塗り替えられましたが、同クラスではトップらしいです^^
2つのクラスがあるらしいのですが、内容は良く解りません;;


そして、本戦スタートになり



3番グリッドからのスタートです^^
ファーストドライバーはDさん~~

ローリングスタートでフラッグが振られて(日章旗だったww
スターーーーート!




序盤は3位をキープしていました@@




その後、前を走るカートのアクシデントや
コース上スピンで止まった車等でペースカーが入ったりで・・・
な、な、な、なんとぉ~~~





24週目で、トップになったぁ~~@@
で、そのまま激走を続けて・・・
トップのまま次のドライバーと交代し、スタートから90分後・・・・


そう、チェッカーフラッグが振られて・・・
電光掲示板の表示は・・・・・





イェ~~~~~ィ!!!!
1位フィニッシュ~~~~
優勝~~~~~
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
2位とは4週の差を付けてぶっちぎりの優勝です@@

いや~~応援に来た甲斐があったぜぇ~~www


で、表彰式^^



トロフィー授与の後、シャンパンファイトも有って
楽しそうだぁ~~w

レース観戦も楽しかったぁ~~
また、次回もあるんだったら、見に来たいです^^

皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
そして、(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析