忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日11月11日は、カートレース見に行ってました。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです。

その前日の事ですが
コロスケ「次の日曜日 Dさんがカートレース出るんだって~~」
     「私は都合が悪くなって行けなくなったんですよ~~」
     「行けるんだったら、てんさん誘って
       一緒に行こうと思ってたんですが・・・・」
てんこち「お!まじかwww」
     「俺一人でいってみよかな・??ww 」

って、急な告知されましたが、これは行かないとダメだろ~~ww
一緒に行くらしい ぶひさんにWisして、場所を確認してみたら
行けそうな場所だったので、強行してみましたwww

場所は、堺カートランドで10時頃到着しました。

このゼッケン10番がDさんチームのカートです。



90分耐久レースで、ドライバーは3人で挑むみたいです。

そして、予選がスタート
ドライバーはDさん~~~~^^




うお~~
Dさん~~早っ!!!!




この電光掲示板の上に10番が・・・・
ラップタイム41秒893!!
1位のタイムを叩きだしたぁ~~~@@
その後タイムは塗り替えられましたが、同クラスではトップらしいです^^
2つのクラスがあるらしいのですが、内容は良く解りません;;


そして、本戦スタートになり



3番グリッドからのスタートです^^
ファーストドライバーはDさん~~

ローリングスタートでフラッグが振られて(日章旗だったww
スターーーーート!




序盤は3位をキープしていました@@




その後、前を走るカートのアクシデントや
コース上スピンで止まった車等でペースカーが入ったりで・・・
な、な、な、なんとぉ~~~





24週目で、トップになったぁ~~@@
で、そのまま激走を続けて・・・
トップのまま次のドライバーと交代し、スタートから90分後・・・・


そう、チェッカーフラッグが振られて・・・
電光掲示板の表示は・・・・・





イェ~~~~~ィ!!!!
1位フィニッシュ~~~~
優勝~~~~~
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
2位とは4週の差を付けてぶっちぎりの優勝です@@

いや~~応援に来た甲斐があったぜぇ~~www


で、表彰式^^



トロフィー授与の後、シャンパンファイトも有って
楽しそうだぁ~~w

レース観戦も楽しかったぁ~~
また、次回もあるんだったら、見に来たいです^^

皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
そして、(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔レンタルカートで遊んだなぁ。結構速いですよね。
私がやってたのはダートトライアルだから、実車使ってドリドリしてましたよ~w
ABARTH500 2012/11/15(Thu)01:03:37 編集
無題
おつでしたー
また観に行きましょう!
ぶひ 2012/11/15(Thu)02:18:24 編集
おぉ~~
>女将さん
実写でドリドリかぁ~~
俺も昔、砂地でドリドリの真似事はした事はあるが・・・ww

>ぶひさん
 いや~~想像してたより楽しめましたww
てんこち 2012/11/15(Thu)20:40:36 編集
無題
応援ありがとうございました^^
また、みにきてください~
D 2012/11/20(Tue)23:24:09 編集
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析