忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・Ω・)ノ コンニチワー
ほば毎日、いつのもメンバーでオリムしかやってませんが・・・;;
てんこちです。


オリムメンバーがほぼ固定で、安定してセマを脱がせるのですが、
とくに最近は点数にもこだわってきてますww

殴りの限界点が2300ぐらいだと聞きましたので

その2300点突破が目標になって来てますwww

で、ここ数回のスコアーはを言えば・・・・・・・














うーむ;;
少しづつ上がっては来てますが・・・
2300点突破しません;;
ここらが限界かなぁ~~;;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおぉー(;゜■゜)ORIMってそんなに点数だせるんですかーーーー!?

アンビリです(;´∪`)スゴイなー

今度是非コツを教えて下さい(*´▽`*)えっへっへー
MoonBright 2012/11/25(Sun)17:31:42 編集
無題
コツってのは特にないんですが・・・
前衛様の3人が廃人なのよ~~www
NBはとにかく前衛を守るのみ~~ww
てんこち 2012/11/25(Sun)20:44:34 編集
無題
キャラの装備、スペックも充実してて、更に叩きオリムで叩きオリムの限界を超えるためには・・・(`・ω・´)



もう動かすプレイヤーがスーパーサイ◎人のようになってキャラを動かしてry
くれまり 2012/11/27(Tue)10:48:25 編集
無題
>クレマリさん
なるほど~~
クレマリさんが4人必要って事ですね~~
俺では、ダメな訳だwwww
てんこち 2012/11/28(Wed)01:01:02 編集
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析