忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けまして、おめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願いします。



年が変わる少し前にログインして
ギランでカウントダウンを待ってましたww



そして、友達のブヒさんにも新年のご挨拶をしてると
教会へ来て欲しいとの連絡が・・・・w
中に入るとすでに、新郎新婦が神父さまに説教されてましたww




クレマリさん、ルーディナさん
ご結婚おめでとうございます^^
新年早々めでたい式典に参列させて貰いまして
ありがとうございます。
いつまでも、仲良くお幸せに、これからは2人力を合わせて
がんばってください^^



んで、本日の収穫分のイベント靴下を
今回は、マザーツリーにお祈りをしながらOpenしてみましたww



うほ~~
Daiがでたぜ~~~^^
鑑定してみると・・・






周りにカビが生えてた~~~^^


この調子で、以前貯めてた部材をブロッブに渡して
オリハルコンソードの刀身を製作し
ネルファにレイピアを作ってもらい
今回出たB-Daiをぺたっとなっ!
これも、普通に+7が出来て・・・・
今年は幸先が良いスタートになりましたwww
それを持って、以前作ってた+7グラディウスとで
雷剣出来上がりぃぃ~~~



今年こそは、多幸な一年でありますように~~~

皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめーヽ(´▽`)ノことよろー

ライトニングエッジ おめでとーございますー★
いい剣ですよねー(´∪`+)私も愛用してますよぉ

今年は日ノ本の続きとか、いろいろリニューアルが
あるよーで注目の一年になりそーですねー
また是非ご一緒しましょー(*´∪`)
MoonBright 2013/01/02(Wed)22:41:15 編集
Re:無題
明けましてオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

日ノ本のUPは俺も気になるんだよねぇ~~
おれっちは結構暇してますので
いつでもご一緒させてもらいますよ~~^^

ライトニングエッジは損傷しなくなるまで
倉庫で眠らしとこうかと・・・・・ww
【2013/01/03 10:56】
無題
あけおめことよろ~♪

式の参列ありがとでした(^-^)

ほんとは2人でサクッと結婚しちゃうつもりで居たんで、クラン員にも教えず、結婚前日にぶっひーとスターヴだけには一応言っておくかぁって言ったらこんなことに。。。w

まだまだ未熟な2人だけど、これからも仲良くしてね(^-^)
くれまり 2013/01/04(Fri)17:01:00 編集
Re:無題
明けまして(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
2人だけでサクッなんて寂しい~
声掛けてくれたぶひさんにも感謝してますww
こちらこそ、今年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
【2013/01/06 12:44】
ことよろん
ギランSSに,BBの私もちゃんと映ってる(*´ェ`)
靴下からBスク出るんだ!いいなーw
強化スクが高いので,出ると嬉しいですね(・∀・)

今年もHDとか色々よろすく(*´ェ`)ノ
カクティ 2013/01/06(Sun)17:38:49 編集
Re:ことよろん
明けましてオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
およ??
もしや、画像中央からやや左下辺りの
花壇前でこっち向いてるのが
そうなのか??www
この人数だから他にも知り合いが混ざってるんだろなぁ~~w
まあ、今年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
【2013/01/07 19:52】
今年もよろしくー
遅くなりましたがあらためて謹賀新年
ぶひ 2013/01/14(Mon)11:48:34 編集
Re:今年もよろしくー
こちらこそ宜しくお願いしま~~す^^
【2013/01/14 11:55】
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析