忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、リニューアルが来ましたね!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです。

今回は、我がクランで久しぶりにオリム行ってきましたwww
で、リニューアル後のオリムでは
な、な、なんとぉ~~~

変身が出来るみたいですwww



変身してのオリムクエはサクサクやれて快適で楽しいですww

さらに、MDが切れても又出せますww
今までの限界2300点を突破できる可能性が出てきましたww

ハーディンクエはまだやってないんですが、
HDクエも変身可能なんだろうか??w

そして、TICにも行ってみました^^


追従者ってのは何????



バフォが普通にいますが・・
鍵が無いです・・;;

攻略方法はまったく知りませんwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうとう、リニューアルきましたねー(*´∪`)生バフォメットさんだー!

ところで話せる島を一人で歩けなくなりましたー(>▽<)うっはー
もーしばらくハーディンとかオリムでレベル上げて行かないと
辛いですHelp!
MoonBright 2013/02/24(Sun)05:27:50 編集
Re:無題
うーむ;;
話せる島は初心者ゾーンだったのに、
それが、いきなり難易度が高くなっちゃって;;
おれっちも、TIをちょっと様子見で散歩してみたら
オークが弓打ってきたので、そいつにちょっかい出したら
辺りからオークが沢山やって来てボッコボコにされて逃げて帰りましたTT
【2013/02/24 11:32】
<< CCクエスト HOME <コ:彡 >>
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析