忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリム16段階報酬箱が51個溜まりましたので
ここいらで、Oplenしてみることにしてみましたwww

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです!




さて、その結果は・・・・・・






うーーむ;;
こんなもんです;;

まあ、日記が18種類溜まったのでガーダーは作って即売りましたww

そして、昨日のオリムでは




うほ~~~
やったぁ~~
やっと、目標の2300点超えです~~~^^

まあ、この点数で喜んでますがランク1の方々は3300点超えなんですよねぇ~@@

3300点超えってのはWiz3???2???でのFSでの方法なんでしょうかねぇ???

ちなみに、うちらPTは N1、DE1, Wiz1 NB1です;;

一応目標は達成しましたが、
やはり、次は2400点超え目標???

まあ、試行錯誤しながらやってみますよww

で、最近の見てますです!



ほくほくさん~~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

明日からは、2倍2倍イベントですよね~~
がんばってみますかねぇ~~ww




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんさん俺もこないだ50個開けたが・・・・
サモコン1個(ノ∀`)
日記も売りで3M近くでたが杖堀中にラグ死w
アデナは増えない仕様になってます(* ´Д`*)=3
たまにオリム誘ってよー
サボルから(´・ω・`)
ぼんば 2013/02/06(Wed)02:43:59 編集
Re:無題
サモコン出ただけましだと・・・

先日もオリムに召還しようかとしたんだが、
ブヒさん曰く、ぼんぼん居ませんって・・・
居ない時多いよ・・・・
全チャでヨッパねまーーすとか言ってるしww
ま、タイミング合えばまたお誘いさせてもらいますww
【2013/02/06 20:43】
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析