忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、イベント初日はボスが多すぎで狩りにならんとかで、
ボスの出現率が下がりましたねwww
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです!

で、その初日の火エリアでのクラハン中に
イフ遭遇www



随分と時間が経過した後にシバイン召還・・・;;
これがまたウザイww

トレちゃんはイフ固定でやってましたが、
銀さんが回復系に来たシバを取ってくれて
なんとか回復専念できたww
WL→NB→B2Sの繰り返しでがんばったぁ~~ww
銀さんのHPバーが真っ白になることしばしば・・・;;
本人も何度も死んだぁ~っと思ったらしく・・
でも、銀さんのあの動きをされたら、絶対に死なせたくないと
思っちゃうよねぇ~~ww
銀さん素敵ですww
一応イフはエンドさせることに成功したんですが
ドロップは無し・・・;;

その後にフェニも遭遇したんですが、
これがまたヤバヤバで・・・SSなしww
これもまた、がんばったけどドロップなしwww

そんな中、私てんこちがぁ~~~
えへへ~~ww


風エリアであっぷっぷぅ~~



もちろん、今回もINTに振りましたww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レベルアップオメデトーございますー(*´∪`)人(´▽`*)

イフリートさん強すぎですよねー><
召喚されるシバインさんも数が多くなるともぉ!!

その分、何か良い物くれるのかなー(*´▽`*)と期待してます★
私もいつかわっ!
MoonBright 2013/03/18(Mon)00:10:43 編集
Re:無題
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
火山のイフも2回クランでやってみましたが・・・・・
2回ともドロップなし;;
危険度Maxなのに報酬ゼロ・・・;;
報われません;;
もうイフはスルーでwww
巷の噂でも、イフは不味いらしいww
【2013/03/18 00:56】
おめでとうー!!
火エリアはひさびさにPT推奨の
イベMAPとなりましたね

79おむおめーー
ぶひ 2013/03/18(Mon)00:57:27 編集
Re:おめでとうー!!
あはは;;
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
PT推奨マップってのもやっぱあっていいよね~
TIもそうだけど・・・ww
しかし、Boss強すぎですが;;
【2013/03/18 19:36】
無題
UPデートの初日にイフを3人で殴ってましたが、10分以上叩き続けても倒せず諦めましたw
79UPおめでとおお!やっぱり私より早かったかw追いつけないww
ABARTH500 URL 2013/03/20(Wed)00:41:42 編集
Re:無題
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
うちらも、時間は測ってないので正確にはわからないですが、
そうとうやったよww
【2013/03/20 13:11】
無題
Lvアップおめでとうございます!!
79とは!すごい~~へんちゃry。
イベマ初日ボスきすぎで何度死にかけたか^^;
けど、でないのもドキドキ感なくて寂しい;
あんじぇ 2013/03/20(Wed)16:49:09 編集
Re:無題
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
へんちゃryではないかと・・・;;
長年コツコツですよ;;
そう、長年www

風エリアは沸くとドキドキするけどねww
【2013/03/21 19:54】
おめでとー!
LvアップおめでとおおおO(≧▽≦)O
くもメッチャ怖い・・・w
SS見ただけでも鳥肌が・・・w
オリムまだいかちゃんには会えません
(ノ´∀`*)
TICは行って見たけど・・・
追い返されちゃったwww
一夜の天使 2013/03/23(Sat)07:07:27 編集
Re:おめでとー!
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
イカはなかなか出てこないね;;
変身して出来るようになってからはまだお会いしてませんww
大クモはまだ、動いてるのは見たことないです。
最近はめっきりイベントマップに入り浸りですww
てか、日記まだぁ??ww
新年会から進んでないぞ~~ww
【2013/03/23 20:40】
おめっす
遅れましたが、79おめでとうございます

ほんとにへんちゃryの域まできましたねえ、いやはや凄いです
長年やっても全然上がらんのですがw
コロスケ 2013/03/25(Mon)18:25:13 編集
Re:おめっす
あはは;;
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
てか、オレはこのキャラしかやってないんだってwww
貴方、最近浮気してランデボウズばかりやってるじゃないかwwww
え? ランデボウズってなに??ってか??
ああ、読み方が・・・www
【2013/03/25 20:17】
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析