忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく連続投函しまーーーす!
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです。

先日、知り合いのUP式にお呼ばれしまして
参列してきました。



一夜の天使さん!
Lv70 HIT (/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
これからも、がんばってくださいね^^

それと、リングスロット拡張の時
気になってた装備画面下段の新規空きスロット・・・
リング拡張2枠に加えて 3枠ありますが・・・
これってなんでしょ???w

さらに昨日確認すると・・・

2枠に減ってますwwww

ハロウィンパンプキンアーマーも、丈夫なって名前に変わってるし・・;;
アイコンもアルティメットの絵柄になってるし・・・
公式で発表ってあったんですかねぇ;;

先に報告してくれないと、ビビルジャマイカwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんさんが言うまで全然気づかなかった(^_^;)
ちょくちょくバグなのかなんなのかよく分からない仕様変更あるね~w
あんじぇ 2013/04/24(Wed)20:18:46 編集
Re:無題
およ??
って思うよね!
ちゃんと証拠写真としてUPしときましたので、
NCJの野望の闇に葬ることはできませんww
【2013/04/24 21:09】
ありがとう!
急なお誘いなのに快く来てくれて
本当にありがとうO(≧▽≦)O♪
嬉しかったよぉ!
いつも時間が私が遅くて遊べないけどw
今度時間が合えばまたGCとか
連れて行ってね~!!!
一夜の天使 2013/05/01(Wed)08:12:54 編集
Re:ありがとう!
いやいや、声掛けてくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
本当にLv70達成(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
これからも、がんばってね~
で、こちらこそよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
【2013/05/01 20:25】
観に来ました!
ブログ拝見しに来ました^^
昨夜はリアル急な用事でIN出来なくって、すみませんでした><
これに懲りずにINがあったら何処か遊びに連れてって下さいね♪
また、お邪魔します!
ポエナ 2013/05/04(Sat)16:15:36 編集
Re:観に来ました!
ポエナさん!
いらっしゃーーーい^^
Bolgの更新頻度は少ないんですが・・
ちょくちょく覗いてやってくだせぇ~ww
【2013/05/04 17:31】
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析