忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーレン地方や砂漠などリニューアルがきましたね~
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです。

その中の一つリングスロットの話題で・・



まあ、高いですよね;;
でも、Lv81はまだまだ先の話なので
とりあえず、スロット1個拡張しときました。



1箇所の拡張でも費用は10Mです;;
これも高い・・;;

英雄の特権・・・・

一箇所増えるには増えたんですが・・
問題はここにつけるリングが・・・・

以前のイベント時にできた、ラオンリングはめてみました・・・;;

10Mの費用でラオンリングって・・どうです??www
うーーーん・・ホルスほしいww

本日の見てますを・・


どーも、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
出来るだけ更新しますが・・
ネタが・・・;;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおぉー(*´∪`)おめでとーございますー★

いいなー o(>x<)o いいなー指輪3個も
つけれるだなんてっ!

今の私だったら間違いなく、テレコンつけちゃいますけどね!
(;´△`)オーレンにいくのが怖くって...w
MoonBright 2013/04/21(Sun)05:10:26 編集
Re:無題
あはは・・
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
テレコンかぁ~~
持って無いから買っちゃおうかな??ww
でも、付け忘れてエルフテレポで
オーレン指定した時には・・・・・;;
【2013/04/21 11:30】
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析