忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・Ω・)ノ コンニチワー
夏らしく、暑くなってきて
すでにばて気味のてんこちです・・・・;;

ハーディンクエや、オリムクエ以外では
ほぼ、GCに通っておりますww

そんな中、また出ましたwww



そして、クラン倉庫にあった黒精霊石を100個頂き(前回でなくなってました・・;;)


グルのジュビド様にお願いし10セルの拡張完了です^^


前回のとで、これで20セル増えたのですが・・・
現在のブックマークが


ご覧の通り80セル中 53の登録数・・・・
今現在でも、何不自由ないんですよね・・・・;;
どこの場所を増やしましょうかねぇ~~ww

あ・・・
グルーディンが、クルーディオって名前で登録されてますが・・・
気にしないwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新してる( ゜Д゜)
これからも「日記」して下さいね(´・ω・`)
それから暇ならBMの整理やりかた教えてw
ぼんば 2013/07/09(Tue)23:57:49 編集
Re:無題
ヨッパさん~~
どーもwww
更新してる事を、驚いてるんですか・?wwww
まあ、そうなるんでしょうかねww
兎に角、これからもそれなりにがんばるよwww

で、BMの整理って・・・
説明するほどの事ではないんでつが・・・
順序を入れ替えるのは、クリックしてドラッグするだけですが・・・
名前の色は下段の色マークをポチッとなぁ~でOKww
【2013/07/10 20:24】
久しぶりの書き込みですがw
何をどうコメントしてよいやらw
コメントは入れてませんが、ちょくちょく見に来ていますよ!
コル 2013/07/10(Wed)20:12:57 編集
Re:久しぶりの書き込みですがw
コルちゃーーーん!
久々の書き込みありがとねwww
てか、なに書いていいやら・・・って・・
今回みたいに、何でも書き込んでください
そんなに、身構えないでいいと思いますwww
「書き込みをくれるのは、ブロガーーの命ですww」
【2013/07/10 20:27】
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析