忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から現在使用中のマウスの左クリックが
接触が悪い??のか・・
調子が悪いです・・・
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです!

そこで、思い切って新規購入しました・・・
色々調べてみて、決めましたwww

これです・・・

MadcatzのM.O.U.S.9って奴ですww

前回使っていたLogのG9と比較してみると・


高さ、大きさとも一回り小さいですww
まあ、手の小さいおれっちには丁度いい~~~^^

そして、これはコードレスですww
ボタン数は10個、他に親指右側にもう一つホイールがあり
ここにも、任意の設定が出来ますww
色は4色あるんですが、赤を選択www
シャー専用マウスみたいですww
価格は12800円とちょっとお高いですが、
満足してますww

さて、ポエナさんの日記にも書かれていたんですが、
かぼちゃ鎧の名前が元に戻ってるらしく
確かめてみましたwww

うーむ・・
一時は丈夫なってなってましたが
元に戻ってますなww

なにがしたいんでしょうかね????ww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんやその無駄にかっけーマウスw
俺も次パチで買ったら買い換える!
と、夢見ながらうらやましーなと見とく(´・ω・`)
ぼんば 2013/07/15(Mon)23:38:59 編集
Re:無題
あはは;;
まあ、パチで勝たなくても買えるだろww

このマウス感度も良いみたいで、
いい感じだぜww
バッテリーの寿命が少し気になるけど・・・・;;
【2013/07/17 20:21】
かっこいいな~
このマウスすごくかっこいいけど、でかい手にも合うのかな?いつもはMicrosoftの使ってるんだけど!
コル 2013/07/20(Sat)20:32:19 編集
Re:かっこいいな~
Microsoftのマウスとは、SideWinder でしょうか?
それとの比較なら、M.O.U.S.9はかなり小さいと思います。
ただし、M.O.U.S.9は長さの調整が可能なんですよww
その画像はUPしときますねwww
【2013/07/21 13:36】
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析