忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントマップ飽きてきました・・・
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです。

さて、前回の経験2倍イベント+今回の保障?での経験2倍+イベマップで
8月24日(土曜日)15時頃 こっそりとLvUPしましたww


どーーーん!
ステ振りは、良いのかどうだか解らず・・INTに又振りました・・・

土曜日とはいえ15時ならクラン員や、知り合いもINしてませんでしたので
アジトでぼっちで記念撮影・・・・


その後は、さくっとDE変身に戻り
そこから、聞かれるまではそのままで狩りしてましたが・・・・・

最近ちょくちょくINしてる様子の一夜の天使さまより
「Lv上がった???」っとWisが・・・・
むむ・・・
何故知ってる・・
いや、知ってる訳ないわな~誰にも言ってないし、ジルリオン姿もアジト内だけだし・・・
まあ、嘘をつく理由も無い訳で・・・
「あがったよ~~80になった」っと言った所・・・・


ぶわぁ~~
言ってしまったのね・・・・

その後は・・


















皆様、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
これからもよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2倍イベント効きましたねえ
80とか凄いです、ホントのヤバイ領域まできましたねえ(笑
おめでとうございます
コロスケ 2013/09/09(Mon)20:29:04 編集
Re:無題
あはは・・・・;;
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
2倍イベントのお陰でラストスパートが出来ましたwww
【2013/09/12 20:43】
(^ー^* )フフ♪
本当に偶然聞いただけなんだけど・・・w
すっごく嬉しかったんだもんw
ゼンチャ大事になってたねー(ノ´∀`*)
強引ゼンチャだったけどw
色々な人がお祝いしてくれて私まで嬉しくなちゃったw
本当に(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
仕事が落ち着いたらまた本当にGCでも連れて行ってくださいなw
一夜の天使 2013/09/15(Sun)03:22:08 編集
Re:(^ー^* )フフ♪
いやぁ~
偶然だろが、びびったww
INしてたクラン員は知ってたんだが
その一人が「全チャしていい??」
        「したいーしたいーー」
と、言いながら落ちて行ったんだwww
彼には申し訳なかったが・・・ww
でも、まあアリガトねww
【2013/09/17 20:46】
無題
BMの拡張は100までできるのでぜひとも拡張してねw
おらは、もう、100まで、拡張したよw
改めておめでとーwRも拡張ねw
紫龍帝 2013/09/15(Sun)16:16:38 編集
Re:無題
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
BMの拡張が100まで出来るらしいけど
そなに、沢山必要ないかも???ww
【2013/09/17 20:47】
無題
今更ですが、80LVオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
液体窒素 2013/12/22(Sun)00:59:25 編集
Re:無題
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
【2013/12/22 13:29】
無題
今更ですが、80LVオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
液体窒素 2013/12/22(Sun)01:01:04 編集
Re:無題
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーゴザイマスゥ!!
【2013/12/22 13:30】
おめでとう
今更ですが、80LVオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
液体窒素 2013/12/22(Sun)01:01:48 編集
Re:おめでとう
何度もアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
【2013/12/22 13:30】
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析