忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりーでつ;;
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちですww

さて、久しぶりのいじり記録です。
ついにやってしまいました;;
タイヤフェンダーのツメ折り&エアロジョイント部分の削り落しをww
施工して頂いたのは、大阪堺にあるTuning Garage REVさんにて。
 

で、施工内容は
 

写真の説明の通りやりますw
フェンダーのツメはヒートガンで熱を加えてからハンマーで叩き折るみたいですね。

 

暖め中ww

で、施工後は
  


前輪のハブボルトが25mmより少し長く、てんこち号に装着してるホイールには
ハブボルトの逃げがなく、30mmのワイドトレッドスペーサーをはめてみましたが・・・・

 
少し外にはみ出します・・・・TT
そこで、仕方なく25mmワイドトレッドスペーサーをはめる為、
ハブボルトを削りました・・;;

 
ベルトサンダーで丁寧に削って頂きましたww
そして、25mmワイドトレッドスペーサーに変えて装着ww

 
よち!
良い感じwww
が、ここで問題が発生・・・
ハンドルを切り込んだ時に、中のフェンダーカバーにタイヤが接触してしまいますTT

しかたなく後日に、友達の工場にて車高を上げてみることに・・・

で、車高を上げると少し干渉が減りましたが・・まだ当たります・・
とりあえずこのまま乗ってみて、当たる場所をチェック後、その場所を削り取る予定です;;
では、全体の様子をどうぞ・・・
    

こんな感じですww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにこのかっこいいRX-8!!
ABARTH500 2013/10/21(Mon)20:08:22 編集
Re:無題
あはは・・・;;
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
でも、後ろに付かれたく無い車だと
言われます・・・;;
【2013/10/21 20:18】
無題
乗せて~
Dl 2013/11/02(Sat)20:39:07 編集
Re:無題
機会が有ればいつでもOKですよ~^^
【2013/11/28 21:04】
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析