忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日がしゃでましたね・・・
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです。

昨日の午後8時頃、二の丸をプラプラしてましたら・・・・・

居ました・・・・
がしゃどくろ・・・
で、がしゃ前には俺ともう一人しかいません・・・・;;
隣の人が全チャで呼びかけて・・




少し人数増えましたwwww
まあ、これではやれんだろし、この時点でがしゃの痛さにびびってますww





人数も増えてきてやってましたが・・・
まったくやれそうに無い状況・・・;;


そして、悪夢がやってきました・・・

・・・・・・・・
即死です・・・
画面の様子を見ると、遠距離での位置が全滅してますね。
近接ではOnekillではなさそうです
(その後、トレゼゲさんに聞きましたが、前衛でも即死だったらしいです・・
 SSを撮るのが遅かったので、がしゃに人が集まった後に撮影したのでしょうね・・;)


その後誰かに復活してもらい、やってましたが・・
9時になり、ほとんどの人がエルシャベとサンドワームに行かれたみたいで
人数が激減・・・

そんな中クラン員のシルネーアさんがwww
一人で突っ込んでましたww
その後、またOnekillが来て・・・
おれ2End・・・
もうやる気なくなり、撤退しましたww
12時前ぐらいにがしゃエンド出来たらしいのですが・・・・
あのOnekillの防御?回避?方法はあるのでしょうか?
がしゃどくろ「地獄の苦しみを味わうがよい。」って台詞を言いますが・・
この台詞でOnekillのフラグが立つでしょうかね???
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何これw超いかちーw特攻する人減るだろうねぇ。
ABARTH500 2013/08/05(Mon)22:09:27 編集
Re:無題
うーむ・・・・・・;;
少なくとも、もう俺は行かないwww
【2013/08/06 20:47】
無題
うわー!カッコイイ!
けど、戦う気にはなれないですw
でも、見てみたいとは思ってしまいます><b
ポエナ URL 2013/08/09(Fri)19:25:12 編集
Re:無題
うーむ・・
カッコイイと言うのか、兎に角でかいぜwww
先日も出たらしいのですが、それは早い時間でEndさせたらしい
(初日と同じく苦労するのだろうと、早くにINしなかったら終わってたwwww)
公式Blogに調整と書いてあったけど、超下方修正したのかな??ww
Onekillも来なかったらしいので、エルフなら遠くから矢をチクチクとやって
MPなくなったら、遠くに離れて回復したらできると思うぜww
【2013/08/10 11:41】
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析