忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます・・;;
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです!

さて、オリムクエはいつものメンバーでしょっちゅうやってますが
自身2回目、いつものメンバーでは始めてのイカちゃんでましたww





以前クランでやった時は時間内にやれなかったのですが、
今回は前衛二人とも強力な攻撃力なお方ですので
余裕でしたww




各自日記帳を貰って、うまうまぁ~~^^



また、ハーディンクエ後のパンドラ右での分配中に



うは~~
初めて見たぜ~~
カーツ専用船ww
カーツ様下船されまして。
結果は・・・・




63a・・・・・
貧乏でした・・;;


そして、最近の見てますは・・・




一夜の天使さん~~
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
HDで忙しい中、しっかりとSSは撮らせてもらいましたww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カーツ!
カーツ専用船とかあるんだΣ(゜Д゜)
初めて見たし初めて知ったwww
かっこいい~(・∀・)

私も見たいなぁ~。
今度張り込みしようかな・・・。
カクティ 2013/02/19(Tue)01:32:19 編集
Re:カーツ!
かっこいい船だよね~~
カーツ様と一緒にBKもわんさかと降りてきたけど
船の陰に隠れた状態でやっちまったから
お姿を拝見できてないんだよ;;
【2013/02/19 18:36】
そおゆう事だったのか!!!
昨日WISくれた時に後で思い出して
てんこっちゃんも更新して無いやん!!!
って今日WIS送ろうと思ってたのにww
先をこされたwww
オリムのイカもカーツの船もまだ見たことないなw
私もオリムのイカみたあああああいw
一夜の天使 2013/02/20(Wed)07:50:52 編集
Re:そおゆう事だったのか!!!
あはは;;
まあ、オレも不定期だから人の事言えないんだけどね;;

TI船着場のカーツ船は、リニューアル後はどうなるんだろね・?
無くなってるのかな;;
まあ、イカはやってればその内会えるかと・・ww
【2013/02/22 19:43】
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析