忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、イベントが終わってからは
いつもの方々とオリムばかりやってますが・・・ww
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです!


ここ最近のオリムはWiz様を加えて2300点突破を
目標にやってます^^


で、その結果は・・・・・






うーーーーむ;;
まだ2回だけですが2300を超えません;;

Wiz様が1人加わると随分楽なんですがねぇ~~
Wizはやっぱ強いぜww

パンドラ前で雑談してたら
ある方がやってきまして
貴重な品を見せてもらいましたww




少しモザイクを掛けてみましたが、なんとなく読めますなぁwww
ま、ご勘弁をwww

貴重な品を見せてもらってありがとうございます。
さらにお強くなったんですね~
悲願達成(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)


そして、最近の見てますを・・・ww






ゆわ缶さん、あんじぇさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

できるだけ更新頻度を多くしてみます・・・;;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無調整オリムの動画見ててんこちさん尊敬ですw
私は調整でも途中MPなくなりました・・・;
あんじぇ 2013/01/21(Mon)00:29:49 編集
あんじぇさん~~いらっしゃ~~い^^
あれ??
オリム動画ってあったっけ???
おれ見たことあったかな???
覚えてねーやwww
てか、オリムはおれっちも必死ですwww
おれもMP無くなった時あったなぁ~~
霊薬とかコインを使ってなんとか凌いだけど・・・
【2013/01/21 00:48】
無題
おおおー(;゜■゜)2300点ペースだなんてっ!?
さすがですわーw

私?(;´∪`)えーと...1600点~1800点くらいです★

ORIMのコツを、是非おしえてくださいー(_ _*)
MoonBright 2013/01/22(Tue)12:12:13 編集
Re:無題
コツって・・;;
俺がすごいのではなく、
他の方々がすご過ぎなんですよwww
【2013/01/22 20:01】
ぬおおおお
全然伏字になってないww
いいなぁ~KVツーハンかっこいい(`д´)ノ
きっと強いんだろうな~。

オリム点数凄い(・∀・)!
私は最高でも1800点台ですなw
カクティ 2013/01/25(Fri)00:58:59 編集
Re:ぬおおおお
あら・・・
やっぱり丸見え????ww

KV2Hがどのくらい強いのかは、俺にはわからないんですが、
強いんでしょうね~~(エルフしたした事ないので・・・;;

で、オリムですが今まで何度も人には言ってますが・・
おれは、すごくなくPTの方々がへんちゃいなんですよwww
【2013/01/25 21:33】
無題
見っけたああぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
一夜オリムいまだに手あせ書きながら
ドキドキしながらやってる・・・(ノ´∀`*)
だって緊張するんだもーん!!!(笑)
一夜の天使 2013/02/03(Sun)10:40:34 編集
Re:無題
一夜の天使さん~いらっしゃ~~い^^
うむ!
確かにNBは人の命を預かる身ですので
気が抜けないんですよねぇ~~
【2013/02/03 15:25】
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析