忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁ~\(^▽^)/
てんこちです。

さて、今回もいじり記録です・・・・・
んで、今回のは超プチプチいじりwwwww

では、どこをどうするかを・・・

写真中の『この部分』の矢印が指してあるパーツなんですが
このサイドフェンダーダクトはAbflugのフロントエアロを付けた際に
ウインカーが無くなるので、ここの中にウインカーランプを入れる様になってる
Abflugオリジナルパーツです。

このパーツがカーボン素材でカーボン柄そのままになってますので
ここに、ミラー調フィルムを貼り付けてみます。

やり方は・・
まず、塗装用マスキングテープをその上に貼り付けます。

この様に貼り、その上からマジックでパーツをなぞります。


ちょっと雑ではみ出てるけど・・気にしないwww

これを、そのままめくり、ミラー調フィルムの上に貼り付けます。

左右とも貼り付けた状態^^

これをカットして車に貼り付けます。



貼り付けた後、上に張ってるマスキングテープを剥がして
完成です。



我ながら上手くいきました^^

ハイ!
もちろん、自己満足ですよwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析