忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃ久しぶりに記事書きます~~
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
てんこちです。

もう随分前にクラン員様達に欲望クエしましょう~っと
声掛けし、クラン員の方々はクエ終わらせていたのにもかかわらず・・
俺一人まだでした・・;;



4部屋目、いわゆる最後の部屋を地にしたのですが・・・・
これが、砂が見難くて目が疲れるのと、マップが静かなのと、
モンスが押し寄せて来る迫力も無く(見つけられて無いとも言います・・)
ひじょーーーーに、眠くなる狩場なんですよね・・・;;
まあ、イベントの合間を縫ってやってましたので、時間が掛りましたが
やっと卒業しましたぁ~~

で、影神殿に行きヤヒ様に会って、

元素の支配者貰いました。

長かったぜぇ~~~;;

それと、溜まってたSSを・・・ww


はまり具合~~~ww
あ!
なな実さん~~晒してしまいましたwww

はまりは俺ではないのだwwww

で、溜まってました見てますをwww


紫龍帝さん~いつもありがとう~



うーむ;;
確かにそうなりつつも・・・;;



たまに見ても更新されてなかっただろ??
すみません、ネタがねーんだわ・・;;
まあ、ネタ見つけて書くように努力します・・・;;

皆様、これからも宜しくぅ~~ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
車のブログがっ。
ヾ(〃^∇^)ノわーい♪
てんこちブログに登場したーw
またお誘いするので遊んでやってくださいね(*ФωФ*)

祈愛 2015/02/19(Thu)00:21:18 編集
Re:車のブログがっ。
ルーさん~~
いらっしゃーーーい^^
暇してる時が多いので
誘ってやってくださーーい^^
【2015/02/19 20:49】
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析