忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、相変わらずドワ城Cで
火ゴレ&鉄ゴレと戯れてますぅ~
どーも、てんこちです。

さて、いつもの通り向かってみたら
1.4k.jpg











以前は10Kだった入場料値上げに;;
昨今の値上げムードに便乗か?w




意地になって、矢なくなるまでやってたら・・LinC0402.jpg












うはW
結構溜まってたぁ~^^




たまには、3Fの主様にご挨拶しようかと行ってみたりwLinC0403.jpg











主様不在でしたが、こんなの来たwLinC0407.jpg



Nスクですが、OKだなw



ハイハスキのHPが、次のLvで600超えるとおもってたら
なんと・・LinC0412.jpg










届きませんでしたorz




こんなWisも頂ましたぁ~^^
LinC0410.jpg
やっほ~^^
ありがとう (^-^)ゞ 


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え^^;
数日遠のいてるお城の入場料が値上げだって?

そんなの聞いてないよーーー^~^;

うきの 2008/05/31(Sat)18:11:26 編集
いやぁ~w
いや~もう10Kに戻ってます・・w
少し前の事でした。値上がってるのは;;
Ten 2008/06/01(Sun)01:15:18 編集
ε-(´・`)ふぅ~
それを聞いて安心しました(*^-^)
値上がり便乗反対!!

今度メンバー揃ったら巨人へ行きましょう(σ´∀`)ネ!
うきの 2008/06/03(Tue)00:07:08 編集
ちあー
久々にてんさんの日記見たら俺の名前がw
ドワC行ったこと無いので、NBなったら是非今度連れてって!
武吉 2008/06/06(Fri)12:38:51 編集
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析