忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新エピのアトラクションばかりやってます。
どーも、てんこちです。

ま、そのおかげ?で、今回のイベントリングは
最初の釣りと、
お化け屋敷での、アイテムだけ頑張ればって
感じです^^

で、そのお化け屋敷ですが、
全然勝てない、キノコ落ちてない;;

幾度かやってるうちに、キノコ6個ぐらい溜まって・・
おw

一位になったぞ~ww
df2ea4bc.jpeg

で、カボチャ~Open!

LinC0499.jpg

6個溜まった、キノコはどうなるの???w

まあ、無事に指輪が4段階まで上がってLinC0501.jpg












無事終了~^^

知り合いの方で、キノコ10個溜まった所で
1位になり、カボチャからリング出た~って人居たな~

ま、キノコを追いかけてるうちに
1位になるみたいですねw


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)
ラナもやっとリング作りました(・∀・)

2キャラは疲れるね・・・

でも、がんばるお(*´ω`*)
rana 2008/07/04(Fri)04:36:58 編集
おめ><
1位になり、カボチャからリング出た~って人居たな~
↑そそ!知り合いで2名いますねw

しかし今回の新エピは考えものですが^-^;

でも暫くは変身解除とマップがあるので楽しめそうかな^^
だからこの間に少しでも経験とアデナを稼がなければ・・・

機会があれば是非一緒にマップへ行きましょう~
うきの 2008/07/05(Sat)15:47:41 編集
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析