忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続きますね;;
どーも、てんこちです。

さて、昨日は人数も揃ったので、
ラ城へ向かってみました。

ちょこちょことは、行ってるのですが、
ここまで、行ったのは初めてで・・
406d609b.jpeg













やっほ~
ヘルバイン~
初めて会ったお~
で・・
53aea17f.jpeg












途中から、他PT参加でしたが・・
うちらだけでも、やれたなw

ま、ENDできたのでOKですなw

実はこのヘルバインやってるより、途中の人型モンスの
2次変身をバラバラでやってる時のがドキドキで・・

今度ラ城行くときは、もう少し統制を整えた形でやりたいです。
そう思ってるのは俺だけかもですが・・;;




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2次変身
俺もそう思ったよ~
2次変身は1匹ずつ倒すのがいいと思う!
ぶきち 2008/08/05(Tue)12:23:13 編集
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析