忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩は、少し涼しくなりましたねぇ~^^
どーも、てんこちです。
今日は、会社のPCにて近況報告~

さて、以前からPCの調子がいまいち悪かったので、
先日の日曜日に、OSの再インストールをしてみました。

データ用に物理ドライブを別に取付ていたのですが、
OSのインストール時に、間違えてデーターの入っているHddを
フォーマットしてしまいましたTT

リネのSSも当然さようなら~で・・・;;

で、システムの入っているHDDのフォーマットをして、
OSをインストールし、各ドライバーをいれ
Windows Up Date をしていたところ、
SP3を入れた時点で、PCおかしくなり・・
その後UP Dateができなくなり、火曜日まで格闘してました;;


あとは、キーボードドライバー、マウスドライバーを入れて
リネ用に設定したらOKですので、
今日ぐらいからは、INできるかもです・・

魂魄と、歴戦Pot最終日にINできなかったのが少し残念です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら><
この頃てんさん見ないと思ったら、そんなことになってたんだね><
ファイルとか無くなったの痛すぎだねTT

俺はXP SP3とか怖くて会社も自宅もまだ入れてないよ。
今度使い心地教えてね~。
ぶきち 2008/08/27(Wed)12:25:30 編集
何はともあれw
まさかそんな事になっていたとは^-^;

無断欠席してるから心配していましたが安心したw
そうそう!てんさんが居ない間にトレさんがアップしてました^-^
抜かれるのも時間の問題ですw

そして先日私もSP3アップデートしちゃいましたw
今のところ何事もなく?w

では、新たに単語登録とか大変でしょうがゆっくり頑張って(σ´∀`)ネ!
うきの 2008/08/27(Wed)23:55:10 編集
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析