忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、てんこちです。

昨日は、ベホマズンさんのUP式に
参加させてもらいました。

このクランでずーっと一緒にがんばってきた方ですので
UP式を首をながーくして待ってましたwfe8e2221.jpeg













それと、少し前にUPされたミューさん
記念写真が撮れてませんでしたので
今回撮らせて頂ました。0a87ea5f.jpeg













写真の撮るのが遅くなりましてすみませんです;;

ミューさん、ベホズン、本当におめでとう~
これからも、一緒にがんばっていきましょ~
よろしくお願いしますぅ~^^

で、この喜ばしきUP式の前に
個人的にもうれしい出来事がぁ^^
イベント飴のある間に取っておきたかった
イモムシの乳液
MPをTAに全てつぎ込み、回復はPOTでするには
重さ0の飴がある内と、おもってました。
何回か、トレちゃん、つぶちゃん、Dちゃんと一緒に
イモムシ狩やって、慣れてきましたので
ぷらーっと海底散歩してたら、居ました。e0256aed.jpeg













いやー、本当にGetできたんだなぁ~
めっちゃ、うれしいですぅ~
トレちゃん、つぶちゃん、Dちゃんイモムシ狩に
付き合ってくれて、本当にありがとうでした~2cf1f4aa.jpeg













早速いただきまして・・・OE挑戦w65ebfeed.jpeg


一発成功~

いや~いい一日でしたぁ^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおw
久々に見に来たらw えらい更新されてる@@
ポイズンサーベントクローク( ^-^)/:★*☆オメデト♪ やりましたな~^^
クレ 2008/11/03(Mon)00:54:49 編集
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
>くれさん~おひさ~
 矢もブラックミスリルで取る気まんまん
 なのは内緒ですw
てん 2008/11/04(Tue)00:22:15 編集
[岩陰]_・。)
おひさヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ♪です。

アップ式 本当に 自分の様に 嬉しくなるね。おめでとう∠※

クエストクリアーおめでとうございます♪
OE Nextp(* ̄(エ) ̄*)q がんばぁ♪

私もOE 3連敗中です どてっ(*/..)ow
りゃん 2008/11/08(Sat)07:05:55 編集
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析