忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、Lv52ぐらいの時に一度単騎でやって
追い返された地底湖に様子を見にいってきました。
どーも、てんこちです。


ここは、モンスがバッシブですが、仲間意識があるので
周りの様子をみて、モンスが少なかったら
やってみるの繰り返しでやってみましたぁ~
だって、痛いんだも~んって言い訳しときます;;
310b2607.jpeg












サソリは3匹きたら、やばいですぅ
毒も痛い痛い~;;

アンコウやってたら、サソリがきて;;

588db6a3.jpeg












86a84496.jpeg












うほ~^^
やれたw
734df684.jpeg



ここのアンコウはお金持ちなのよね~^^
サソリも800a ぐらいはくれるし~
篭れたら美味しいのですが
何匹かやってると、沸かせちゃったみたいで
帰還~~TT
うーむ 無理でつ;;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
海底5555ねw
海底 おいしい場所なんだね(〃ω〃)ゞ
アデナもっさり 出るね。
酸素に気をつけてね>< 昔 酸素不足ENDたくさんありました(〃ω〃)ゞ
りゃん 2008/12/08(Mon)17:48:24 編集
<< UP式 HOME さてさて~ >>
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析