忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [100]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターをリセットしてからどうも、数字が気になり
更新が頻繁になってます;;
(* ^ー^)ノ(* ^ー^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです^^

さて、リネといえば誘われてオリムってのがほとんどなんですが、
お誘いくださるってのは有難いし、玉が有る場合は必ず行ってます^^

その中で初めての出来事が・・・w



うは~~ww
ランキング入りしてるぜ~~~ww
まあ、よく見るのは3K点以上だから
この点数は大したこと無いんだろうけどww
でも、なんか嬉しかったりww

それ以外は一番通いやすく経験もいいGCでの出来事ww



古くからの知り合いなんですが、最近復活?された様子で・・
本当にオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
古くからの知り合いに会って話できるってのもリネの良い所ですね^^




期会が会ったら狩り行きましょう。
NBなのでPOT代わりに使ってやって下さいww
いつでもお供します^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析