忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [100]  [89]  [88]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、こっちに移設してから初めてのリネ記事ですww
(* ^ー^)ノ(* ^ー^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです。

最近はめっきりGCかオリムしか行ってません;;
そんな中、またお誘いがあり
行ってきました恒例のオリム~~~ww

最近は前衛3人+NBな俺のPTってのが多いです。
数やってると次第にオリムクエも慣れてきたんですが、
今回も最初から飛ばしまくりのイケイケ状態ww

回復系の俺としては終盤がとっても心配だったんですが・・・・
なぜか、デスプリーストの数が少なかったのと、
全員の統制がとれてたので、危険な状況にもならず最後までやれました^^
(前衛の方々は不安だったのかもです・・;;
まあ、回復役がヘタレな俺だからねぇ~~;;
そこは勘弁してくださいww

そして、久しぶりにお会いしました~この方ww


セマ様ww そして無事に終了で・・


初めて点数が2k突破しました^^

そして、本日の見てますは・・




ボンバさん、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
これからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪




NCsoftが扱いにくくて、
ログインしないと見れない書けないでしょ??
あれって、どうよ???ww
ま、そんなことで、何卒こちらの日記をどうぞよろしくお願いしますww

追記
この日記のページはワイドモニターで全画面表示した場合
バックイメージ画像のヘルバインに
記事の文字は重ならないように作ってますが、
4:3のモニターをご使用の場合は 絵に文字が重なり
少々読みにくくなってます。
何卒ご了承願います。

HTMLと
CSSの知識不足に付、上手い方法が解らないんです;;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。オリム点数突破おめでとうございます^^

私もブログを引っ越したのでお知らせにきました。
http://lineofpoem.seesaa.net/
まだ、使い方がうまくいくかわからないので試運転中です。他のところも、試してみているので、移動する可能性もありますが、よければリンクさせてください。
シャムハト 2012/09/29(Sat)14:47:39 編集
いらっしゃ~~い
シャムハトさん
いらっしゃ~~い^^
早速、ブログ拝見させてもらいに行きます^^
これからも宜しくお願いします。
てんこち 2012/09/29(Sat)15:01:47 編集
無題
はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

チャペス 2012/09/30(Sun)00:01:27 編集
了解しました。
チャペスさん
リンクしましたので、よろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
てんこち 2012/09/30(Sun)14:00:45 編集
無題
ありがとう御座います
とってもうれしいです^^
チャペス 2012/10/02(Tue)00:45:52 編集
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析