忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[104]  [103]  [100]  [89]  [88]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


25%経験UPアミュをもらってからは
ペット育成中断中です。
どーも、てんこちです。

HBさんに教えてもらった
エルフでも経験地をそこそこ良いらしい場所に
通ってます。


736949e9.jpeg




















船の墓場です。

今は、グルのテレポ屋から飛べるので
気軽にいけますぅ~なのでちょいと篭ってます。

入った所は人が多いので教えてもらった場所に行ってやってます。
ここは、5匹ぐらいに囲まれると痛いです;;
てか、俺にはやばいです;;
WLを使ったらなんとかなるのですが、
なかったら、帰還です;

経験いいのと、アデナも溜まるので
お気に入りの場所になりそうですが・・w

途中で、水中も少しやってみました。

24bc88e1.jpeg





















ちらっと、ヤドカリが見えたので、やってたら
サメと、ダンサーが来てしまいました;;

ちょい、やばかったけど、なんとか処理できましたw
その他はこんな感じwaab3d3e7.jpeg

















869d2d54.jpeg 























7b8e06b5.jpeg



















アンコウ、半漁人は、一匹なら楽勝です。
さらに、深海クロコ 弱すぎですw

こんな感じで、これからも通ってみよかな?w


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベントでテレポが便利になった反動で
どこもかしこもベタゴミですな~汗
アミュは嬉しいですけどw
殺しの調べ 2009/02/04(Wed)01:30:12 編集
無題
コロさん~
書き込みありがとう~^^
イベントテレポでは、船墓場しか使って
ないので、よく知らないのですが;;
やっぱ、混んでるのかぁ~;;
ま、今のうちに屍集めてPIへの
帰還準備しておきますぅ~^^
てんこち 2009/02/04(Wed)12:34:34 編集
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析