忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[106]  [105]  [104]  [103]  [100]  [89]  [88]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん続々とBlogの移設をされておりますねぇ~
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちですww

さて、NcBlogから最近こっちに復活したのですが、
以前に書いてあったリンクのNcBlogの方々のリンクをクリックしても、
今回からはNcsoftのトップページにしか飛びませんので
リンクから削除させて頂きます。
 不快に感じる方もおられるかと思いますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わからんw
Conbattler 2012/09/17(Mon)19:49:04 編集
無題
コンさん~
訪問°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
わからんって、何が??
まあ、想像はつくけどww
てんこち 2012/09/17(Mon)19:53:16 編集
無題
こんばんは(・∀・)ノ
バナー貼り付けありがとうww
小さくなっても凄いインパクトだ・・・。
スィールさんとの絵の差が激しい過ぎるww
カクティ 2012/09/18(Tue)00:18:03 編集
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析