忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月末ぐらいに、黒服になれるかも??
どーも、てんこちです。

昨日、音楽CDを聴こうとスロットに挿入したところ
メディアプレイヤーがフリーズ;;

メディアプレイヤー以外では、音楽聴けるのですが、
なにが原因かわからない;;
ま、一応ウインドウズアップデートでもしてみた所、
今度はPCが ようこその画面から進まなくなりました;;

OSのCDをスロットに挿入後
PCを再起動し、Windowsの旗マークが出る前に
キーボードのキーを叩くとCDがブートしますので、
OSの修復を実行したのですが、
これも又、途中でPCフリーズ;;

先の方法でもう一度CDブートさせ、
結局HDDのフォーマットをして
OSの再インストールをしました。

各ドライバー周りや、とりあえず動かすだけのソフトを
インストールして、開始時刻PM8:00、終了時刻AM2:30

もとの状態には、完全に戻ってはないのですが、
LineageクライアントのDLと、インストールは終了しました。

LineageのSSが無くなったのが、寂しいっすTT
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
災難でしたね;;
PCの復旧作業お疲れ様でした。

黒服までがんばっすw
蒼盾 2007/10/03(Wed)23:03:29 編集
あら?
あらら^^;PCの不調でしたか・・・
噂によれば接待でてっきり「飲んだくれてる」のかと思ってました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

PC初期化で一番面倒なのが、なんといっても単語登録・・・
今年になってPC不調で何度、単語登録のやり直ししたことか^^;

これからの苦労をお察しいたしますw
うきの 2007/10/03(Wed)23:18:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析