忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくの初心者で何もわからないまま
うろうろしていた時、声掛けていだだき
悠久の空の一員となりました。
歓迎クラハンや、色々教えてもらったりして
ドキドキしながら、やっていた事を思い出します。
そして、昨日Lv55になりました。
どーも、てんこちです。

平日のお忙しい中お集まり頂
又、UP式に参列して頂きまして
本当にありがとうございました。
LinC0102.jpg




















LinC0098.jpg























又、全ちゃ、Wisで祝辞を頂
v(^_^v)♪有難うございました。♪(v^_^)v

これからも、宜しくお願いします。


a07e3c34jpeg




















冒頭に卒業と書きましたが、リネを卒業する訳ではございませんので
ご安心をw(ま、引退と解釈した人はいないかと・・w

ステータスをLv51からINTに振って
今、INT19になりました。(装備込み)

次回には、INT17、18、19での
NB、G-Hの回復量を
書いて見ます。

本当に有難うございました。
これからも、宜しくお願いします。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
55HITおめでとうございます
53.54.55とあっという間のスピードアップ~^^;
恐ろしき て・ん・こ・ち w

偶然出会って拉致したけど、やっぱ狩の撲滅速さに圧倒されっぱなしw
私も一日でも早くミニスカ嬢になれるよう頑張りまっす^^

どうか安全圏までまったり・のんびりとして下さいねw


うきの 2007/10/26(Fri)13:36:41 編集
攻撃力は・・;;
うーむ;;
攻撃力は上がってないよぅ
回復力は上がってるけど・・w
ten 2007/10/26(Fri)19:56:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析