忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週に渡ってのイベントも今日で終わりました。
少し案山子が気に入ってましたぁ~w
どーも、てんこちです。

イベント最終週で、こつこつ貯めた飴を種に変えては
金カボを割ってましたが、
結果Zel 1枚
後はと言えば

LinC0114.jpg



LinC0108.jpg


こんなのばかりぃ~~orz

今までもそうでしたが、イベントアイテムは売るのが
やはり儲かるんですよね;;

夢は儚く(ry


そこで最後の日は いつもは単騎では行かない
傲慢でも行ってみる事にしてみました^^

で、11F、12Fでカリカリゴリゴリwww
LinC0133.jpg
















まずは、11Fでやってましたが、
サキュとダイアが来てもそれなりに、狩りができるのが判明w

そして、12F
LinC0135.jpg
















さすがに、サキュ3匹は痛いですが、
そこは、高性能な飴をペロペロと舐めてみて


うーん^^
これ最高~

余裕で、回復ぅ~^^

明日からは飴無くなるので、この余裕は無くなるんやな;;
まあ、傲慢単騎の経験がつめたので

少しずつでも、通ってみます。

LinC0115.jpg

今日の収穫は21スクが9枚

これからは、これを売って金に換えるかねw
あまり、儲からないが・・w

では今日はこのあたりで、ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ~
くじ運に見放されたうきでーすw

・・・っていっても、自分のことよーく分かってるから
ブロンズを一度だけ交換!!
そしてあとはてんさんの(ーー;).。oO(想像中)に任せますw

イベント終了4日前頃からやっとやる気になってきたのに
時既に遅し・・・

そして今日からまた、昨日までのギャップに苦しみそう(~~。) シクシク
うきの 2007/11/06(Tue)19:27:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析