忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大阪モーターショウを見に行ってきました
88a3b474jpeg




















開催場所は、インテックス大阪

今年の春にオートメッセで来て以来です。

注目の車といえば、やはり話題の車~~
そうこれぇ~


どーん!
e7e96457jpeg




















前の人の頭が・・・TT
なかったらいい感じなのに・・・
3b416d98jpeg





















日産GT-R

ここのブースはさすがに人気車だけあり、人が多く
前まで行き、撮影するのに少し並んで撮りました。

他は、F1カーや、よく登場してる光岡自動車のこれとか・・w
635feb22jpeg





















ん?
コンパニオンのおねーちゃんの写真がないって???
って、一枚も撮ってませんYO~ww
オートメッセの時より、コンパニオンの数は少なかった気がしますw
しかし、人多すぎで疲れたよ;;

そんで、最近のリネはと言えば・・・・
LV45.jpg















ウルフのLvが45になったので次はハスキーを育てて見ることに。
67b19993jpeg















まだLv22です;;
狩りはいつもの火山に連れて行ってますが、
やはり、Lv低いので慎重にやらないと、
ペットタゲきて、やばっす;;
このハスキーは、初心者だった頃プリにもらった最初のペットです。
当時Lv16まで育ててその後封印してましたが、
復活ぅ~~

Lv30ぐらいになれば、少しは楽になるのかもですので、
がんばってみますぅ^^















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析