忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日か前に掲示板にAスクの売りが有ったので
買いの便箋を出して返事待ちをしています。

こんにちは、てんこちです。

昨日、その返事が届きましたが、
売れましたとの事で、ガックリorz
しかたなく、市場をうろうろしてたら希望額にて売りがあったので
即、購入~~ラッキー^^

即、象牙に向かい作成A-B.jpg





















そして、貯めてたDai 、B-Daiで即OE~~してみました。
35e60207jpeg

うほ~^^ 一発成功~やった~w

これでエルフをやり始めて目標だった
A-B  ALA  NBがやっと揃いました^^
で、次の目標は何にしようかな???
なくなりました;;
ま、ぼちぼちやっていきますYO

夜はクラハンで久しぶり(初めて?)のラスタバに行きました。
モンス仕様が変わってから初めてだったのですが、
人型モンスの変身後の、範囲魔法がHP300程もってかれるので
こわかったぜ~;;
2発連発で来ると逝けます。

でも、開門の中ボスをやれたので、うれしかったぁ!
0b3b7599jpeg















a074a49cjpeg















少し沸いたときは、逝くかと思ったが
なんとか、死者も出ずやれたので良かった。
又、いきたいな~w

その後、火山で狩りしてたら雪が・・w385081c7jpeg
















うーむ、似合わねぇ~w

全チャで、だるま撮影会をするとの事で参加してみたり~w2136db02jpeg
















昨日は、充実した一日でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまたお色直しw
クリスマス終って次は雪の世界ですね^^
ずい分明るくなって見やすくなりましたd(^_-)ネ!
さて私、自暴自棄になりつつ、やっと、やっとvistaで
リネにinすることができました。
サンタさんからのクリスマスプレゼント^^v

しかーし^^;問題はここからです・・・
inして暫くはwisとか出来ていたのですが突然・・・
チャット欄に書き込み不可能に^^;
これが噂のvista仕様なのでしょうか><
喜びも束の間、大きな今後の不安に・・・
それに今夜だってvistaでinできるか不安です
たとえ入れても文字入力出来なければ・・・
挨拶もwis貰っても返事さえ出来ない^^;
みなに不快感を与えてしまいます

もし、万が一wis貰っても返事ない時はお許し下さい^^;
こんな状態がもし今夜も続くのならinしないほうがいいかも・・・
うきの 2007/12/26(Wed)13:06:05 編集
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析