忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近朝晩が寒くなってきましたね。
起床時はふとんが恋しく起きるのが・・・(ry
どーも、てんこちです。

いじり記録の更新が滞ってましたので、
再開してみます。

えーと、実はミクシにUPしてるのですが、
ここにも、載せてみようかと思いました。
今までの画像で少し目にしてるとは思いますが、
センターコンソールに木目調のカッティングシートを張ってます。
8b544fe7jpeg




















横からは、
d53dd2a2jpeg




















で、ノーマルはこちら
41f46b85jpeg


















カッティングシートを張る前の状態を撮ってないので、
ネット上から拝借しました;;

どうです、綺麗にできてるでしょ?w
ま、自己満足の世界ですが・・・w


それと、1、2番目の写真で解ると思いますが、
エアコン噴出し口の左右にドリンクホルダーが設置してあります。
これの明細は、次回に説明しますねw

では、この辺でノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いじり・・・
やっぱりノーマルより落ち着いた感じと高級感が漂いますね
いつこんなにいじる暇があるのかな?w
ミッションも懐かしいなぁ~

私の車は今シートが皮なので座るとお尻が冷たくていつもヒーター?を入れてますw

えっといつだったか・・・
朝通勤途中で、てんさん色のパープルの車と一瞬すれ違って思わず振向いちゃったw


うきの 2007/12/11(Tue)23:53:03 編集
えーーーっとですねぇ
木目調のカッティングシートは仕上がりも良く
かなり気にいってます^^

それと以前にチョコチョコとやったのを
小出しにしてUPしてるだけですよw

うーん^^
やっぱ、ミッションは大好きです。
会社の車がオートマティックなので、
私用車ぐらいは、ギアを自分でガチャガチャしたくて~w

お!レザーシートか~いいな~
俺も皮シート欲しいw


てん 2007/12/13(Thu)10:29:58 編集
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析