忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の最後の日
お天気も良く車でも洗ってましたが、
綺麗になると出かけたくなりますw
以前はよく行ってた六甲山にドライブ行きたくなり
車走らせてみました。

行く途中でコース変更、
再度山(ふたたびさんと、読みます)に足が向き
教育植物園を通過、外人墓地の横も通過
SANY0152.JPG




















六甲山にはカーブに番号があるんですよねぇ~
SANY0154.JPG




















ミッション車を運転しながら、撮ったのでぶれてますTT
しかし、見えるぐらいに撮れてるとは思わなかったよw


西六甲カーブNo.1?魔のカーブとか言われてる所があったり~w



 そしてビーナスブリッジで車止めて
SANY0141.JPG




















山側をパシャ・・・SANY0139.JPG





















若干紅葉してますね^^

そして、神戸港をバシャ・・
SANY0134.JPG




















ここからの夜景はとっても綺麗です。
が、夜まで待って撮るには・・
カップルだらけで、一人でくると(ry

以前から、画像の場所でMY CARを神戸港バックに取りたかったので
向かってみました。

近くに来るとさすがに日曜日だけあって、交通量が多いなぁ~って
思いながら目的地の最後の3差路を曲がったとたん、
車が並んでる・・そしてその先にカンバンが・・・

臨時駐車場 1日 500円・・・

俺、その列に並んでる;;
しかも、後ろに車並ばれた;;
両サイドパイロンが合って、Uターンできずに、そのまま駐車場まで進み
500円払ってご入場~TT

そこは神戸開港140年を記念してのイベントが行われてる会場でした
車を止めて、一応写真を~w
SANY0156.jpg

























後ろからw


SANY0210.jpg




















うーむ;;
逆光TT



で、会場の様子は

SANY0169.JPG




















日本丸と、海王丸が着岸してました(そう言えばニュースでやってたなぁ~w)
SANY0168.JPG




















特設ステージではバンド演奏~
500円払って止めてるので、写真を取りまくりましたYO~
SANY0185.JPG






















その中でのお気に入りの写真はこちら~w
SANY0194.JPG





















まぁ、素人なのでスキルがなく写真としては
イマイチかな?ww

夜は、リネINしてまたがんばろぅ~w

ではノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
海王丸
海王丸の船首方向から俯瞰した写真カッコイイすねw

船はあの角度から見るのが一番だと思います^^

駐車場に入る気がないのに知らず知らずに並んでて気づいた時には(ry

自分も何回も経験したことあります(´д`;)

500円ご愁傷さまです;;
aotate 2007/11/26(Mon)00:04:28 編集
無題
昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

紅葉にはまだ少し早そうだけど、神戸の代表的な風景がバッチリ^^
夜景ならもっと最高なのに(σ´∀`)ネ!
私は夜の高速道路からみるポートターミナルやハーバーランドの観覧車
オリエンタルホテル・博物館のイルミネーション大好きです!
今度は是非神戸の風物詩であるルミナリエの激写もよろ~(●´∀)ъー*・*

あ・・・そうそう!
てんさん、駐車する時はタイヤは真っすぐにw
うきの 2007/11/26(Mon)21:20:45 編集
んーとね!
>蒼ちゃ
日本丸と海王丸はこの時期には必ず停泊してるので、
人が居ない時に撮ったのが、もっといい写真がとれるよねw
船首の先から取りたかったんだが、逆行で船の影を利用したので、
そんな写真になっちゃったのよtt
てか、そのつもりで撮りに行ったんやが、イベントやってるとは(ry

>うっき~
まままさか~タイヤを指摘されるとは・・;;

ルミナリエか~第1回開催の時以来行ってないな~
人ごみで、歩けなかった記憶しかないよ;;
端から見た電飾はとても綺麗だったけどねw

そそ、高速から見た夜景は綺麗だね
お勧めは、やはり神戸大橋の上から見るのがとても綺麗だよ
NTTや、関西電力のビルの屋上近くが緑に光ってるし
そのバックに山の斜面に神戸市のマークと帆船のマークの電飾が浮かび上がってるのが
とても、いいw

ten 2007/11/27(Tue)00:34:30 編集
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析