忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんヽ(@^ー^@)ノちわぁ
昨日は、プリとイベントマップで狩ぃ~
どうも、てんこちです。

イベントのエンチャの切れる1時間弱の狩でしたが、
海岸沿いなら、なんとか狩できるみたいです。


そして
ガリゴリやってると
見慣れぬ文字が・・・・・








LinC0161b.jpg


うおぉぉぉ~~~
M級のレアでたぁぁぁ~やったぜ!

ん???
プリ、なにか言いたげだが・・・
解読不能???








LinC0161c.jpg


本人に、翻訳して頂ましたw

文字数が少なくなってるのは、気のせいか?w



今回はバッチリ撮らせてもらいましたよww

LinC0161a.jpg












ハ━━━━イ!!!
しっかりネタに使わせてもらいますw

LinC0162.jpg












さて、このミスリルダガーを預かったのだが、
何時売却しましょうかね??

売るのならもう少し寝かせて置いたのが
いいみたいですが・・

では、今日はこの辺でノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析