忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で長期イベントが終わりましたね
でも、引き続き経験120%が始まって
これってどうよ~~
こんばんは、てんこちです。

さて、今回のイベントでは、単騎で森には殆ど行かず、
目標だったワンコのLv45を達成させる為に
いつもの所で狩してました~w

で、結果
c72aa144jpeg















Lv45になりました~
え?目標ってここまでですか???ってw

とりあえずここが目標だったのですが、
よく見ると経験値20%まで来てますぅ~

そう、もう少し育ててみるかな??とw

それと、ある人からの預り品の剣があるので、
少し使わせてもらいました。

c214aff2jpeg














えへへ~w

何時も弓での狩なので
剣振ってみるのも、新鮮です~

えぇ!
決して銀騎士姿を写真に収めたい為ではないですよ~w

では、今日はε=ε=εバイバイ(・ω・*)ノ~~♪マタネぇ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析