忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁ~
てんこちです!
たまにはリネ記事書いてみようかと・・ww

で、久しぶりに復帰した祈愛さんと、
最近よくご一緒させてもらってるマブチャン
レア運急上昇のパッフィさんとのオリム~~~~!

いきなり、3人同時に嵌ってますwww

これは珍しいwww

まあ、その後は最近なってる大砲のHITが緑しか出ないバグなんですが・・・
これ直らんのか???

それと、昨日行ったHDでも最初の石版で無反応で終了~;;
どーなってんの??

もしや、これのせいか??

倉庫から出したカボ鎧を獲得品で確認すると・・・


まっかっかぁ~~~・・・・;;
なんだこれ????
呪われてる・・・・・;;
念の為に解呪スク(今回は貰ったトーテム)クリックしましたが・・・
まっかっかは直らんww

レア運にも見放されてるしなぁ~~
これのせいか??w

んで、最近の見てますをw

えーーーーっと!
リネ記事も書きますので、今後とも宜しくお願いします^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析