忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんにちは~~
てんこちです!

本日10月12日 突然BuhisaruさんからLINEが入って
尼崎オーボバックス集合との事www

即仕度し、向かいました^^

で、前に話してた通称『余野コン』って場所に行って来ました^^

大阪府豊能郡豊能町余野にあるコンビニ(ファミリーマート)らしいですww
ここは、なぜかライダー様の集合場所になってるみたいです。

では、尼崎をしゅっぱーーーーつ!


Buhisaruさんに前を走ってもらいましたww


適当に写真を撮ったのを載せときますww



この辺りから田舎道にww




交差点名:金石橋


ここまできたらもうすぐみたいです^




あああああああああああああ


現場の状況写真撮り忘れ・・・(T。T)

Buhisaruさんが撮ってる事を願い、日記にUPしてくれるかも?w


で、現地でBuhisaruさん『西宮に淡路バーガーの店があるらしい』

え?
なんで、西宮??
と、おもったのですが、前回の淡路ツー時に食いそびれてるし
行くしかない!!!!!!

では、出発っ!



到着www

中の様子をじっくり見てないのですが、
食べログの情報では、7人ほど座れるカウンター席があるようですww

で、淡路バーガーはお持ち帰りをしまして、

自宅でオーーーープン!




レギュラーサイズ ¥600-に
トッピングのとろけるチェダーチーズ ¥100ー
トッピングの手造りスモークベーコン ¥100-

¥800-也

これね~~
銀紙にくるまれてたんですが、
お店の情報では、銀紙の片側を開けて
そこから、具やソースが落ちない様に食べろ~と記載されてましたが
時すでに遅し・・・お皿に置いてしまいましたwwww

ソースはデミグラスソースのような感じで・・
マヨネーズも塗ってありました。

手がソースでベトベトになりながら食べました。
これ、美味いわ~~~

まさかの西宮産淡路バーガーを本家より先に食べる事になるとはwwwww


追記

グーグルのストリートビューで余野コンが載ってましたので
転記しときます・・;;


行った日は、店の左側の駐車スペースに、その時は単車がずらりと並んでました;;
これ載せてもあまり意味ないなぁ~;;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつした!
急にすんませんでした
早速ブログ更新してたのでオレも
急いでアップしました
ぶひ 2015/10/12(Mon)22:54:27 編集
Re:無題
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
暇だったので、まったく問題なし^^
淡路バーガーも食えたしね^^
【2015/10/13 00:08】
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析