忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです。

さて、前回久しぶりに記事を書いたら・・・・


久しぶりの見てますを頂きましたwww

リーリャさん▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

んで、INして市場うろうろしてたら、Hollandさんからお誘いがあり、
そして、俺の横にぶーさんが沸きましたので一緒に行ってきました^^


まあ、いいものは出ませんでしたよん・・;;


で、いつもの日課の幻影では・・

また、カルミエルの幻影がwwww
ここはこれしか出ないのかな??
っと思ってたら・・

アイスイラプ撃ってくる奴出現www


ライアの幻影www

奥で出現したんですが、わらわらと雑魚がいっぱい沸いてきて
処理しても、又、雑魚沸くので
入り口近くまで引いて処理してみましたwww

これも、カルミエルと同じくショボイですwwww
PR
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです。

久しぶりのLine記事です・・;;

と、言ってもたいした記事ではないのですが、
最近日課となりつつある、幻影Map・・・

属性ガーディアンがワラワラ出てくる奥で狩りしてましたら・・

なんか、出てきましたww


カルミエルの幻影wwww
普通の雑魚かと思ってやってたら
名前が・・・wwww

これは、強敵なのか???
ちょっと頑張ってみましたww





あら・・・・・・????
即効終わったwwww

そして、ドロップも普通の雑魚レベルwwwww

雑魚と混じって出てきたわいいが・・
雑魚と変わらんwwwww
それって、ここに出てくる意味あるん??ww
期待した俺がバカでした・・・;;
さてさて、(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです!

今回は内装のセンターコンソールにを白色に塗装してみましたwww
RX-8はセンターコンソールの灰皿から、リア部分までつながってますので
その部分を全部取り外し、ラッカーで塗装してみました。

それなりに、マスキングを施しヌリヌリwww

では、パーツごとの写真を・・

これは、灰皿と、その横のパーツ

左のパーツは、チェエンジレバーの所の蓋
右はスライドするコンソールボックスの蓋

運転席横のコンソールボックス

リアシート部分のコンソールボックス

では、合体して取り付けします。



ジャジャーーーーン!

あははwww
白い部分だけ浮いてるみたいです・・・;;
こうなると、カーペット等も白に近い色にしたくなる・・・

そこは、また考えます。

え???

そうです、自己満足の世界なんですww
オリムの5位までに入賞すると
もれなく景品が貰えるらしです。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです。

さて、以前のスコアーが3445点でランクインしてましたが
これが、5位以下になり
再度挑戦ですww

(浮かれてSS撮り損ねで、ランキングの画像はブヒさんの日記から拝借しました・・;;


うほほ~^^
3647点^^
毎月28日締め切りらしいので、締め切り前日に
ランク内に滑り込みました^^

で、後日倉庫を確認してみると・・・・


在りました、蒸発保護スク^^
が、これを使う武器持ってませんがhhhhh

 (・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです。
いじり記録も第40弾目に突入しました^^
さすがに懲りずによくやってるなぁ~と思いますが
まだまだ、いきますよんww

では、まずプチプチアイテムww


 
これが・・・
 
ドアノブのメッキパーツを付けたぁ~~^^

では!次ーーー!

このハンドルボススペーサーをつけます。
1枚が5mmですので、6枚付けて30mmになります。

この厚みで30mmです!
これを、ステアリングと(正確にはワークベルのラフィックスGTCとだな・・;;
ボスの間に入れます。

で30mmステアリングが手前に来るので
またまた、ウインカーレバーが遠くなります・・;;

そこで、以前からつけてるウインカーレバーポジションアップキットの
レバー部分をホームセンターで買って来た金具で延長します!
が、ウインカー操作時に金具が指に振れる感触が良くないので
そこは、いつものパテを盛ってみましたww
 
パテを付けてその後や鉄やすりと、サンドペーパーで形を整えて
塗装します。

ラッカーつや消し黒を塗り
では、車の取り付けてみます。


うーむ^^
いい感じwww

え?もちろん自己満足の世界ですが・・・何か・??ww
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析