忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです!

4月8日から毎日INするとアイテムが貰えるイベント開催されてますが・・
公式の不具合案内の通り、6ってのが出てINできませんTT

OKを押すと・・
nProの不具合かよ!
また、お前かム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

アイテムゲットログインチャレンジでは、一週間で7日INすれば
7日分の全てが貰えるような書き方してるんですが・・・
この場合どうなるの??
まず、本日の4月8日のINは出来ないのでOUT!
保障をよこせ~~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

PR
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日、クラン員の藍灯さんのLv50試練を
神殿の地にお見送りにぞろぞろとお供してましたが・・
その時のお食事中の方々www

まあ、メンバ的に余裕なので構わないんですがねwww

それ以外は、オリムクエばかりやっとりますww

そんな中、最近は点数が伸びてきました^^

うほ~w
ランク1位ww
初めての3000点越えww
今までは2800点越えぐらいだったと思いますが
いきなり3211点ってどんな仕様になってんでしょうかね??ww

で、調子こいてがんばってみましたら・・・・・

うほ!
さらにUP!
ランクは2位ですが・・;;




んで、3445点ww
このときも2位でしたが・・;;
SSを撮るのが早すぎでランク表示される前に撮っちゃってます・・;;
なので、メンバを晒してみますww


この調子でもう少しがんばってみます^^
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです。

以前から追加倉庫の出し入れが不便です。
早く改善して欲しいぜ・・・
課金倉庫なのに使い辛いってどうですか・??


ぐぐって調べてみると・・
記事発見しました・・


KRで同接10k人前後の鯖1つで過負荷により追加倉庫を利用したデュープが発生、他鯖での発生は無し
 ↓
01/28 該当鯖ロールバック
 ↓
01/29 KRでデュープ再発防止のための応急処置で追加倉庫預け入れディレイ3秒→60秒に
 ↓
01/30 JPで臨時メンテ、追加倉庫預け入れディレイ3秒→60秒に
 ↓
02/05 KRで追加倉庫預け入れディレイ60秒→5秒に(デュープの抜本的解決がされた?)
 ↓
02/19 KRでの修正から2週間経った現在JPでは倉庫ディレイ改善されず放置

もしかして最新のKRアプデが適用されるであろう1年後くらいまでこのまま放置?
RM販売した倉庫なのに。

と言うことらしいです;;

はよー直せやぁ~\(*`∧´)/ ムッキー!!


追記:リンクメニューに 愁くりぃムさんの日記を追加しました。
(・Ω・)ノ コンニチワー

てんこちです。

新年始まってからは余りネタがなく
ちょっと溜まってたSSをあげときます。

まず、昨日の廃様達とのオリム・・

ミルレーアさんのハマリを撮ったのは初めてかも??www
では、次・・

コロスケぇ~ww
しっかり撮ったぜww

そして、最近少しつづクラン員さんも増えてきてます。


藍灯さん~これからも宜しく^^


はーーいノノ
こちらも逃さず撮らせて頂きましたww

最近さぼり中の神獣さんww


これからも宜しくネ!

それと、溜まってた見てますも・・

 
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

あけまして おめでとう ございます。
本年も宜しくお願いします^^

さて、大晦日カウントダウン後のギランでは
あちらこちらにケーキ出現で皆さんピエロになってましたw


まあ、これ以外はネタなしなので
最近の見てますを載せておきますww



お二人さん~▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
今年も宜しくね!


<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析