忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ギルタス討伐に参加させてもらってました^^
こんにちは~てんこちです!

まず、20時スタートの幻想ギルタスですが
中に入って遠めからチクチクやってましたが、
弓では幻想ギルタスのDRが高く当たらないと聞いてましたので
イラプ、 COCの届く範囲にまで前進した結果
その場で転んでました~~;;

幻想ギルタスは時間が掛からず討伐されると聞いてましたので
HPをサクット回復し、マップに入りなおししましたが・・・

ん??????
終わってました・・(:D)| ̄|_
なので、報酬は無し・・;;
次回は、EVの範囲まで前進し、即後退するぜwwwww

で、22時からの本物ギルタス
今回はバリア型らしかったのですが、
イベPOTのおかげでバリアは全解除できた模様ww

開始から約20分でギルタスEnd~~
即F4キー押しっぱ~~
結果

イミュンとバウンズ拾ってたwww

猫気質なリネ記録(気分屋さん)の日記に載ってた
エンド時の床落ちドロップで

黄色枠の2個を拾った模様ですww
おれっちが居た所にはたくさん落ちてたんだなぁ~w

PR
昨日ギルタス討伐に参加し、成功しましたので
UPしてみますww

こんにちは~ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
てんこちです!

ギルは後ほど書くとして・・・
まずはこれから~~~ww
 
スターヴさんの呼称~~~「壁ドン♥
これを載せとかないとwww

でギルタスですが、前回のイベントPOTのチョコが合った時にも参加しました。

このときは、討伐できませんでしたが・・・

昨日は・・・

何回もEndしたのですが、その度にゾンビアタックで頑張ってましたww
まあ、加護を貰ってるのでデスペナはないんで、まったく問題はないww
10時頃から12時過ぎまで掛かりましたなぁ~ちょっと疲れたぜ・・・;;
ドロップが地面に落ちると聞いていましたが、落ちてる形跡は見つけれませんでした・・・
あちらこちらにばら撒かれる様に落ちるのかと思ってましたが、そうではないようです・・;;
で、ギルタスが居た場所にダンデスが登場して、話掛けると左の画面が出てきます。
ダンデスの最後の話・・って所をクリックすると画面全体が切り替わり
ムービーが出てきます・・(始めててびびったわww
ムービーはEscボタンでキャンセルできますw

討伐後は、各自にギルタスの思念ってのが貰えるみたいです。

これをクリックすると、アイテムが出てきますが
出てきたのはN-Zel1枚、コア3個でした・・・・・;;
がんばった割りにはしょぼいです・・

後は、最近のはまり具合を・・







最後は、俺ではないのだwwww
はまりながら申告をしてらっしゃいますww

それと、最近クラン員の洋一さんががががが~~~~

エルモアでGetしたらしいです~~
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
うらやましい~~

数少ない読者さま~

たまにでも、アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆


めちゃめちゃ久しぶりに記事書きます~~
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
てんこちです。

もう随分前にクラン員様達に欲望クエしましょう~っと
声掛けし、クラン員の方々はクエ終わらせていたのにもかかわらず・・
俺一人まだでした・・;;



4部屋目、いわゆる最後の部屋を地にしたのですが・・・・
これが、砂が見難くて目が疲れるのと、マップが静かなのと、
モンスが押し寄せて来る迫力も無く(見つけられて無いとも言います・・)
ひじょーーーーに、眠くなる狩場なんですよね・・・;;
まあ、イベントの合間を縫ってやってましたので、時間が掛りましたが
やっと卒業しましたぁ~~

で、影神殿に行きヤヒ様に会って、

元素の支配者貰いました。

長かったぜぇ~~~;;

それと、溜まってたSSを・・・ww


はまり具合~~~ww
あ!
なな実さん~~晒してしまいましたwww

はまりは俺ではないのだwwww

で、溜まってました見てますをwww


紫龍帝さん~いつもありがとう~



うーむ;;
確かにそうなりつつも・・・;;



たまに見ても更新されてなかっただろ??
すみません、ネタがねーんだわ・・;;
まあ、ネタ見つけて書くように努力します・・・;;

皆様、これからも宜しくぅ~~ww
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
てんこちです^^
12月7日(日曜日)Buhisaruさんとコロスケさんと3人でツーリング行ってきました^^
待ち合わせは第二神明道路 垂水サービスエリア AM6:30
そこから香川県に向けて出発~~で、うどんを食いにwwwww
フロントガラス上部に設置したスマホ用ホルダーにiphoneを取り付けて
走行中の写真を撮ってみましたww


前を走ってるのがVmaxを駆るBuhisaruさんです。
その前のインプがコロスケさんの車ですww

コロスケさん先頭で山陽自動車道を驀進www
このときは結構とばしてましたなwww
およ??と思ったら離れてしまい、みるみる離されましたwwww

で、四国の一般道での様子www
この交差点曲がった所にあるガソリンスタンドに行く時で接近時に写真を撮りたくて
撮ってみましたwww

前を走るのがBuhisaruさんですw
コロスケ号のバイナルチューンが目立ってますなwww

で、最初の目的地のなかむらうどん到着です!



なかむらうどん店駐車場


で入り口の様子

この時は数人しか並んでませんでした~ラッキーーーーー^^

で、うどんは・・

釜玉うどん(小)¥270ー

最初、器に生卵を自分で入れて溶いておきます。
そこに、釜から直接うどんを入れてくれますwww
備え付けの出汁(味付け醤油?)を少し加えて混ぜます(混ぜた状態です)
地元ならではの食べ方やでwww
美味いわww

で、次は一度行った事がある日の出生面所

ここの、うどんは外せないんですよwww

テーブルに熱いお出汁、冷たいお出汁、てんかすが並んでます
これらをお好みでかけます。
温泉卵は60円


ねぎは自分でハサミで切って入れますwww
冷たいうどん(小)温泉卵1個  ¥160-

麺に腰があって、これもうめぇぇぇぇぇ~~で安ぅ~~~www

その後、鳴門市、道の駅「第9の里」って場所に行きました。
ドイツ館らしいです。
なので、ドイツと言えばやはりソーセージwww
ホットドックで頂きましたwww

Buhisaruさんのブログではチューリンガーヴルストと紹介されてますが、
これは、シンケンヴルスト(Schinkenwurst)と言うやつですww
かじると中から肉汁が出てきますwww
これうめーわwww

んで、四国を離れまずは鳴門大橋を爆走ww


淡路島驀進www

左斜線の前の車が遅いみたいで
右斜線に出てカッ飛んで行ったBuhisaruさんを追うコロスケ号wwwwww

淡路島で温泉に行く予定でしたので、

西淡三原で高速道を降ります。

淡路島の西側の一般道を北上中ww

海と空が綺麗で、信号の無い道でツーリングにはもってこいの道だったwww

で、最後、淡路ハイウエイオアシスのサービスエリアに付き

ここで、解散しましたww

ゆったりとしたツーリングで面白かったぜ
朝6:30集合で、解散が夕方6:30頃だったけど
なぜか、あまり疲れなかったわwww

また、行きましょ~~~^^
ネット回線の不調に伴い
OSの再インストールをして回線の調子が戻ったまでは良かったんですが・・・
リネのチャットバーが見えない現象が発生し
それの原因解明に四苦八苦し
な・な・なんとぉ~~
OSのインストールをした日に、n-vidia  Gefoce のドライバーが
更新されてたみたいで、その新ドライバーの影響でチャットバーに不具合が発生してた様子でした
なので、古いバージョンのドライバを入れなおしたら直りましたが・・・・

なんとぉ~~本日・・・・
 
ゲーミングガードのバグ発生でINできません・・・

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! またもや、npro お前かよ~~

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析