忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も、クラハンやりました。
こんにちは、てんこちです。

トレちゃんがホセクエやってて、
ホセがなかなか出てこなく、
BP、POTが少なくなってきたとの事。
そこで、宅配しにPI行き船に乗船~

そしたら、ベホズン、ミューさんも乗船してきた~^^
現地の洋一くんと合流して、一緒にホセ部屋にGo~

トレちゃんと合流して、ホセ探しスタート
少しうろうろしてたら、居ました。
てか、さすがナイト様~あっと言う間にホセEnd~76225c3e.jpeg













その後、ベホズンがまだクリアーしてないとの事で
再度、ホセ部屋にGoGo~

が・・・討伐失敗

みっちゃんと、ミューさんエルフを
始動させてもらって、再度挑戦

しかし、ホセが出なくて、最後残り7分だけ粘ってみる事に・・・

お!入り口でた所にホセ居ましたw
タゲがトレちゃんに当たってたので、少し引いて貰ってる間に
準備整えて~Go~
a4a4a1b3.jpeg












いや~やれてよかった~^^

ただ、一回目に失敗したのが、
俺の力不足を物語っていますぅTT

みっちゃん~、ミューさん~、トレちゃん~
遅くまで頑張ってくれて
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
そして、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


PR
少し涼しくなってきて過ごしやすい
季節になってきましたね~
こんにちは、てんこちです~^^

さて、昨日は巨人エリアにて
久々のクラハン~

テレポ屋から巨人エリアまでは
そこそこ歩かないと駄目なのよね;;

とくに、エルフは加速薬のお菓子をダッシュの為に
つかうのは(ry
そこで、BK変身で歩きたくなるのよね~

現場に到着~
ガリゴリがんばりましょう~c024fff0.jpeg















ん???


7aaf4e8a.jpeg
そそ~よくやるのよね~w
4fb926dd.jpeg


しっかり、ネタはUPさせてもらいますw

クラハン終了後はサーペントご入隊されたトレちゃんが
いらなくなったマントをどうするか迷ってる様子でしたが・・
aca06012.jpeg
との、結果発表。



017f1565.jpeg

うはw
ハック対策ではなく、OE失敗損失対策だったかもねw




たまにぶらーっと、HCを覗きに
行ったりしてます。

どーも、てんこちです。



今までも何度かは、HCを覗きに行ってたのですが、
今日は会えました。

てか、目的の一歩前の奴ですが・・;;
LinC0134.jpg












うわさで、けっこう硬いって聞いてたので、
慌てて精霊出してやってみました;;


bcb0ffc0.jpeg


ま、なんとかやれました^^

が、しかーし、この次が問題ですなぁ~TT
イモムシがなぁ~


安全圏を過ぎて、白服までいっきに加速と
いきたい気分です。
どーも、てんこちです。

が、しか~し
そう簡単にはいかせてくれませんです;;

そう~久しぶり?の切断きたよ;;
モンスと格闘してる時突然画面Stop

接続してみると、うーん;;
しっかり、経験減ってました;;

ま、そう焦りなさんなって事かな?w
めげずに頑張ります^^

そそ、酔っ払いのおっさんにも会ってきたお~
LinC0132.jpg












56%になってる~^^
皆が言うように、2段階までの到達は
楽みたいです^^

やる気出てきましたw

さて、昨日書き込みしたばかりで
連続カキコってのは、久しぶりです~;;
どーも、てんこちです。

で、まずは画像から

どーん!
c557dfa4.jpeg












Lvが上がりました!

で、またまたINTに振り、これでINT23になりました。

そこで、恒例?のG-Hと、NBの回復量を測ってみました。

  G-H
1回目   159
2回目   169
3回目   161
4回目   183
5回目   131
6回目   185
7回目   175
8回目   185
9回目   129
10回目  159

平均   163.6


   NB
1回目    201
2回目    227
3回目    271
4回目    279
5回目    245
6回目    227
7回目    257
8回目    269
9回目    229
10回目   281

平均    248.6

単騎での狩ではNBよりG-Hのがいいようです。



カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析