忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、新影未経験のてんこちです。


なんと、地味に影で狩をしてたら
ギランの酔っ払いのおっさんのお話が変わったよw
1aad3bf2.jpeg














うは~やったw
で、詳しく知るにはおっさんに100aを支払うみたいで;;
そうすると・・
9d115b8c.jpeg














1段階の20%らしいです^^

さっそく欲望の洞窟に行ってみたらe75200a2.jpeg













うはw
ミニ閣下こなくなったぁ~

奥まで進んで、貰える物は貰っときましょう~って事で
78816d1e.jpeg












ゲットぉぉぉ~^^

数日前に悲しい事があったので
少し気が晴れた出来事でしたぁ~
PR

朝晩は、涼しくなってきましたねぇ~^^
どーも、てんこちです。


さて、知り合いの人がたまに狩してるって場所に
おれっちも、お邪魔してみました。
7122bf78.jpeg












66e0c2ed.jpeg












アデン城C2Fのボス?なのかな?

ま、何もくれませんが・・w

そこそこ狩すると・・82ea0bf0.jpg













これぐらいにはなります~^^
ま、焦らずにまったぁ~りやってますw

歴戦POTが溜まってきました~
どーも、てんこちです。

なので、使わないともったいないので
最近は、こんな所で狩りしています。
27a7fdd8.jpeg












鳥、馬2とかでも歴戦白Pあるので、
なんとか処理できますぅ~^^
ま、今月でなくなるので
使わないとねー!

で、よーく目を凝らして見ると・・・ffb1e694.jpeg













26bcfb31.jpeg












落ちてるのよ~
地面の模様に紛れて見難いですぅ;;

今だと、魂魄片もドロップ入ってくるので
経験値もいいので、おいしいです^^
ま、このマップ1Fで狩りできるエリアは4隅だけなので
場所空いてないと、狩りできませんが・・w
いや~古くから一緒にやってきた
クラン員がめでたく50になりました^^

どーも、てんこちです。

今年の初めぐらいから復活されて、
50を目指してるって聞いて
がんばって欲しいと陰ながら応援してました。
そして、ついにその時が^^
e43d4c55.jpeg












トレゼゲさん~
本当に(*^▽^)/★*☆おめでとぉ~♪



で、横っちょに写ってる方~
そそ、そこの火弓の方~
ぶきっちゃ~ん
♪~~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~~♪おめでとおぉぉぉ~

突然だったので、人数が少ない写真になっちゃいましたが・・;;
お二人さん、これからもがんばってください~
そして、これからも一緒にがんばっていきましょ~
宜しくお願いします^^


毎日暑い日が続きますね;;
どーも、てんこちです。

さて、昨日は人数も揃ったので、
ラ城へ向かってみました。

ちょこちょことは、行ってるのですが、
ここまで、行ったのは初めてで・・
406d609b.jpeg













やっほ~
ヘルバイン~
初めて会ったお~
で・・
53aea17f.jpeg












途中から、他PT参加でしたが・・
うちらだけでも、やれたなw

ま、ENDできたのでOKですなw

実はこのヘルバインやってるより、途中の人型モンスの
2次変身をバラバラでやってる時のがドキドキで・・

今度ラ城行くときは、もう少し統制を整えた形でやりたいです。
そう思ってるのは俺だけかもですが・・;;




カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析