忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと、日記はさぼり気味ですが・・
ま、気にしないw
どーも、てんこちです。

さて、表題の通り今日あっぷっぷぅ~しました^^
で、ステータスはINTに振り、これでINT22です~
では、ここで恒例?の回復量を測ってみました。

まずは、G-H

1回目 147
2回目 189
3回目 151
4回目 169
5回目 117
6回目 167
7回目 141
8回目 123
9回目 141
10回目 163

平均 150.8

で、NBもw

1回目  217
2回目  255
3回目  237
4回目  249
5回目  199
6回目  191
7回目  213
8回目  237
9回目  181
10回目 225

平均 220.4

G-Hの平均が150ぐらいですので、
やはり、単騎ではG-Hで十分です^^
WLすれば、300かぁ~~~^^

ま、次を目指して頑張ります~
PR
毎度お馴染み、ドワ城ですが・・なにか?w
どーも、てんこちです。


でも、今日は違うんだよね~w

そう、見慣れぬ光る物体4a321a0ajpeg













発見した瞬間立ち止まり様子を伺ってると

前衛の方から、hの文字が・・・

恐る恐る近づいてその方にカーソルを当ててみると、
見慣れたカニマークw

で、もう少し近づいてみたら、知り合いのクレさん~^^
70331e0ajpeg












遠めから、矢をチクチク打ち込んで・・・
たまに、ヒールして・・・
NTも、画面内の方々に掛けてみて・・・
ワッフルも食べてみて・・
B2S、G-H、G-H、B2S、G-H、G-H、
B2S、G-H、G-H

ん???

いつになったら、終わるん???
なげーな;;

やれるのか???

おぉぉぉ~~~^^10305b30jpeg













すげ~
ENDできたよ~^^
レアドロップは無かったみたいですが、
倒せてうれしかったり~^^

ま、俺は横から遠めで矢を打ってただけだが・・w

こんにちは、相変わらずドワ城Cで
火ゴレ&鉄ゴレと戯れてますぅ~
どーも、てんこちです。

さて、いつもの通り向かってみたら
1.4k.jpg











以前は10Kだった入場料値上げに;;
昨今の値上げムードに便乗か?w




意地になって、矢なくなるまでやってたら・・LinC0402.jpg












うはW
結構溜まってたぁ~^^




たまには、3Fの主様にご挨拶しようかと行ってみたりwLinC0403.jpg











主様不在でしたが、こんなの来たwLinC0407.jpg



Nスクですが、OKだなw



ハイハスキのHPが、次のLvで600超えるとおもってたら
なんと・・LinC0412.jpg










届きませんでしたorz




こんなWisも頂ましたぁ~^^
LinC0410.jpg
やっほ~^^
ありがとう (^-^)ゞ 


新エピの内容が徐々に明らかになってきますねぇ~
どーも、てんこちです。

それはさて置き
いつもの狩場とは、違った所でゴリゴリとやってみました。
まずは21F↑にGo~~708edb30jpeg













イベントキャンディーが有った頃以来ですが、
なんとか、狩できるみたいですw
でも、人は相変わらず多いです;;
なのでこちらに、いってみたりw4a27c1c6jpeg













うーむ;;
サキュン3でも、なんとかやれますが、
これ以上きたら、やばいよぅ~
あれ、緑色になったよ;;948e61fbjpeg

トラップに掛かりましたぁぁぁ~
枝、シアン持ってないよ(ToT)/~~~
715cfa83jpeg












帰還を強いられましたトホホ;;
気を取り直し再度11F↑にGo~~w
矢が少なくなり、帰還。
で、主な収穫は・・・5b6996c3jpeg












1d144c50jpeg











c53ad41fjpeg











21スクが11枚~^^
ま、よち!って事でw

ここにも通ってみようかな??w
では、この辺りで
ε=ε=εバイバイ(・ω・*)ノ~~♪マタネぇ~

最近はクランの人数も極端にすくなく、
単騎で狩ばかりやってます。
こんヽ(@^ー^@)ノちわぁ
てんこちです。

で、最近はこんな所に通ってみたりwLinC0349.jpg













たまに、これもやってみたりwLinC0355.jpg













結構硬いですが・・wLinC0358.jpg













MPの消費を見ての通り、余裕ですw
矢を8K本持って、篭るとこれぐらいアデナ来ますwLinC0362.jpg













単騎での作業場としては、まあ使えますw

雰囲気を変えてこんな所にも行ってみたり。LinC0369.jpg













牛歩なら、なんとかやれます^^

画面上から、変なのきたよ;;LinC0371.jpg













亀さんに叩かれながらでしたが、何とか処理できました。
ドロップは?LinC0373.jpg













LinC0374.jpg












単騎でボスらしきのをやったのは初めてかもw
レアは無かったですが、ちと うれしかったりw
MP底まで使ったので、その後即帰還しましたw

カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析