忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい狩場ないかと、色々いってますが
今日はこんなところへ~w
どーも、てんこちです。

以前にも少し行ってみたのですが、
ACが低かった?のかミニ閣下1でも
追い返されてましたTOI25F~

エピRe;の装備やアイテムで、INT24でもAC-81を
料理なしでキープできるので
ちょいと挑戦してみました^^c0c811eb.jpeg













このぐらいならなんとかなります^^

馬3に叩かれながら、ミニ閣下やった時は
ちょいと痛かったです;;

ま、矢が無くなるまで篭れるのでOKかな?
そこそこ出来る事が判明しましたw

それと、こつこつ育ててる熊がLv43になったぁ~^^5955f5ed.jpeg













このLvでHPが474ってのは、多いほう?少ないほう?
平均的?
ま、それは気にしないw
Lv45まで育てるつもりですので、灰熊誕生まで
あと、2レベル~
ここからがしんどいのよね;;

ま、がんばってみますぅ^^

PR
いつもの様に、知り合いの日記を徘徊していると、
クラン員の日記があるって書いてあったw
どーも、てんこちです。

そう~クラン員Dちゃんの日記ぃ~
なんと、7月ぐらいから書いていたんだね~
まったく知らんかったじょ;;
てか、書いてるとか言えよw

それと、足跡残してくれてたトレちゃんにも感謝です^^
足跡たどりましたw

で、早速本人の了解を得ずリンクをペッタンw
いいよね?Dちゃん~w

昨日は友人のUP式がありました。
どーも、てんこちです。

いつもの通りまったりと単騎で狩中に
全茶で関係者はお集まり下さいと流れ、
参加させてもらいにいきました^^6a8c6f7e.jpeg













ウンバさん~本当に)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/0088b46e.jpeg













古くからの知り合いでしたので、
参加できて、本当にうれしいです^^
これからも、がんばってくださいネ!
快く参加させてくれた
わんこ隊の皆さんにも感謝いたします。

さて、Lv52ぐらいの時に一度単騎でやって
追い返された地底湖に様子を見にいってきました。
どーも、てんこちです。


ここは、モンスがバッシブですが、仲間意識があるので
周りの様子をみて、モンスが少なかったら
やってみるの繰り返しでやってみましたぁ~
だって、痛いんだも~んって言い訳しときます;;
310b2607.jpeg












サソリは3匹きたら、やばいですぅ
毒も痛い痛い~;;

アンコウやってたら、サソリがきて;;

588db6a3.jpeg












86a84496.jpeg












うほ~^^
やれたw
734df684.jpeg



ここのアンコウはお金持ちなのよね~^^
サソリも800a ぐらいはくれるし~
篭れたら美味しいのですが
何匹かやってると、沸かせちゃったみたいで
帰還~~TT
うーむ 無理でつ;;


白服に着替えてからは
あまり、狩をがんばってません;;
どーも、てんこちです。

以前から、門が開いてたらたまに通ってた
アデン城のダンジョン。
今回は奥まで進んでみました^^

ここは、俺にはモンス沸くとやばいので
牛歩で進んでました。

う;;
なんかやばそうな名前が居るよ;;LinC0336.jpg













マヤってのは、ここのボスだったかと・・
一瞬ひるんだのですが
カーソルを当ててみたら
口マークになったw

で、話きいてみると・・a01a5ce5.jpeg













TOIの各階にいけるみたいです。
が、水晶球の数が・・

俺はまだ4個しかもってないw

ま、来たことなかった場所を開拓できたって事でOKですなw

後で解ったんですが、
Bossのマヤ以外で
ロットスケルトンナイトってのがやばいみたいですね;;
範囲魔法で約HP300ほどもってかれるみたいで
カンタマ必須みたいでつ・・

会わなくてよかったw
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析