忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・Ω・)ノ コンニチワー
またまた、オリムの記事なんですが・・・;;
てんこちです。


メンバーはいつもの最強前衛の方々~~^^
始まってすぐに廃プリのクレマリーさんからコクられまして~w



°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ちょくちょくと覗いてやって下さい^^
これからも宜しくです^^(ご本人の承諾を得てますので載せましたww)

そして、サクサクとオリムが進行して行く中・・・
11ラウンド目のポータル移動しモンス処理の後・・・
おれっちだけ船上に戻れなくなりました(T。T);;

船上では俺無しで頑張ってくれたみたいで・・
(俺必要ないみたいです;;)



船上では脱ぎセマだったらしく
HPバーが減ってるとNBがしたくなりやってみましたが・・
ま、当然回復はできませんね;;
程なく終了したみたいです^^





ボンさん~~戻りたいのは山々なんですが・・・;;

そして、船底にてスコアー確認www




強者な前衛様のお陰で無事終了しました^^

ポータルに俺が先に乗って戻れなくなり
ポータルから離れようとしたのですが、
その場所から離れられなくなり、
時間切れで船底に移動した他のメンバーは船上に戻れたみたいですが、
ポータルの在った場所に居た俺っちは戻れないと言う状態でした::

オリムがUPされて随分になるのですが、
まだバグの改善は出来てないみたいですね;;
早急な対応をお願いしたい限りです。


PR
以前に本Blogが文字がチカチカするとの
ご指摘を受けまして壁紙を少し修正してみました^^
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです!





前回のやつに少し不透明度を40%にしてみました。
これで、少しヘルバインに文字が重なっても読みやすくなった?と。。
思いますwww



さて、主題の通り久しぶりにTOIクラハンができました^^
(・Ω・)ノ コンニチワー
てんこちです!


最近クラン員のNB様が復活されましたので、
少しはクラハンができそうになりそうです^^

そんな中、TOI 81F↑に行って来ました^^
クランのみで行くのは初めてで、少し緊張しましたが
それなりに狩りできてよかったよぅ~^^

すると突然モンスがボン!と変身したww
突然過ぎてSSは撮れませんでした・・・

このSS撮れる人ってすごいと思うww

で、変身後は・・


監視者リーパー登場~~
この次又変身されたらこのメンバーでやれるのか
ちと、心配だったのですが・・・

心配無用でした~~~

ここまでだったのよねww

1時間弱ほど狩りして、Bスク、Nスク Cスク、91Fスクとか出て
一人200k↑ぐらいの分配でホクホクでした^^

また行きましょう~~^^

さてさて、ちょいとカウンターが回ってきましたww
(* ^ー^)ノ(* ^ー^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです^^

会社でちょっと自分の日記にアクセスしてみたら
・・・・・


100Hit~~~~~www
おれっちが踏んでしまったぁ~~ww
キリ番??おめでとう~~俺www
まあ、現在はもう少し回ってます
^^

で、公式を見てると・・・




なんか、NCブログが復活するみたいですなぁ~;;
てか、こっちに移設してスキンも苦労??して作ってみたので
もうこのまま行くしか無いぜ~~
NCブログ復活だと、また個々にURLが与えられるんでしょうかね??w
その場合はまた直接リンクを貼らせて頂きたく思いますので
皆様宜しくお願いします^^




カウンターをリセットしてからどうも、数字が気になり
更新が頻繁になってます;;
(* ^ー^)ノ(* ^ー^)ノこんばんわぁ♪
てんこちです^^

さて、リネといえば誘われてオリムってのがほとんどなんですが、
お誘いくださるってのは有難いし、玉が有る場合は必ず行ってます^^

その中で初めての出来事が・・・w



うは~~ww
ランキング入りしてるぜ~~~ww
まあ、よく見るのは3K点以上だから
この点数は大したこと無いんだろうけどww
でも、なんか嬉しかったりww

それ以外は一番通いやすく経験もいいGCでの出来事ww



古くからの知り合いなんですが、最近復活?された様子で・・
本当にオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
古くからの知り合いに会って話できるってのもリネの良い所ですね^^




期会が会ったら狩り行きましょう。
NBなのでPOT代わりに使ってやって下さいww
いつでもお供します^^

カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析