忍者ブログ
ベガ鯖でまったり活動中のてんこちです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。

今年のリネの目標はといえば、

ゴールドドラゴンを連れてみたいのと、

クラン員のLv50試練を未経験の方の

お手伝いができたらいいなぁ~ぐらいです。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

PR
金ゴラゴンへ向けてLv44になった熊を
後1レベル上げてからハイにする予定でがんばってます
こんにちは、てんこちです。

後1レベルとなると、ちょっと気合が入ってきて
火山麓で 熊ばかりにモンスやらせて
ついに来ました~^^a62f0c74.jpeg













で、早速ハイに変身~~e046449a.jpeg












e05cfeee.jpeg











ど~~~ん!9963349a.jpeg












78867dcd.jpege77dd26d.jpeg











Lv10まで上げてみました。
Lvが9あがって、HP119増えてるって事で
単純にLv45でHP450を初期HPに加算すると
HP698ですね^^

HP700以上の期待が持てます^^
大雑把な計算ですみません(;D)| ̄|_

目指せ金ドラゴーーン!
がんばりますw

こんにちはぁ~


クラ茶で99.9993%ってログが突然流れてきました^^

そこで急遽、記念撮影をすることに^^896885f3.jpeg













ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
なんか、あがるの早くない?
やっぱ旬滅力があるDEは早いんだなぁ~
DKまであと1レベルって所まで来ましたね~
その調子でがんばって下さい^^

その後、門バトルしましたが、
俺の弓よわーーいTT
まったく歯が立ちません;;
ミューさんのHPを半分も削れなく俺End状態w

記念撮影前に夢幻に行ってたら
また居ました^^
今度は地の大精霊7bd6f687.jpeg













余裕かましてTAをたまぁ~にしてたら
あっ\(◎o◎)/!
俺~End~w

すぐさまリベンジに向かい
なんとか大精霊End~^^

ドロップはアデナと雪の力のみTT
ま、こんなところでしょう~
こんばんは~てんこちです。

昨日はNPC攻城戦に参加してみました~^^
c7321cff.jpeg












城の中まで進めて門バグにて立ち往生してました~;;
コツコツとクリックしてると、するすると右に動けて
隣の部屋から中の様子を覗いてみると・・・・b63f92cb.jpeg













うっは~
エルフが並んでるよ~w
後ろはどこまでいるんだろ?w
前列を排除しても次々と来て限がないよ;;

いったん溜まってる人が左右にばらけて
門バクになってない人から、
中に入るようにとの号令にて
なんとか中に入れるようになったのはいいんだが・・・

俺が中に入れた時には、もう全て終わってたw

で、無事にアミュ貰って~

って、なんか演習のようでしたw
なにもしなくて、報酬だけ貰っただけw

そだ~
熊がLv44になりました~^^74c6027f.jpeg













あと、1レベルまで上げたら灰に変身~
がんばるぞ~
ドラゴンまでは遠いけどw
こんばんは、てんこちです。

先日夢幻を散歩中に出会いました~^^

火の大精霊ぃ~aa200cbb.jpeg













火エリア高台の端っこに居ました^^
少しやりやすいところに移動してくれて
やってみました^^0b0a5909.jpeg













5d5327ed.jpeg












ドロップはN-Zelとアデナ7339a、その他ゴミですが、
やれたので大満足ぅ~^^

ちょくちょく通ってみよかな?w
カウンター
忍者ビジター
プロフィール
HN:
てんこち
性別:
男性
Boss Time
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/18 てん]
[03/14 ぶ]
[10/08 ぶ]
[10/07 てんこち]
[10/06 コロスケ]
最古記事
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析